Nicotto Town



愛犬元気 散歩

3回も犬を飼ってると思い出には事欠きません。

楽しいことも悲しいことも

思うことは 何故、犬は愚直なまでに人を信じるのでしょう。

三日飼えば・・」と云うけど、恩じゃなくて信じるのね。


さて、愛犬の信頼に応えるべく、休みの日は朝の散歩を実行してますが。

最近眠気だけじゃなくて寒さで起きれない、

先週の休みは愛犬に平謝り

これじゃいけないとなんとか起きる。

散歩→朝食、愛犬にもご飯→愛犬と遊ぶ、雑用

愛犬がやっと寝だす。

さーて、本でも。。と思ったけど3ページで寝てしまいそう。

ちょっと仮眠、と思ったのに熟睡

起きたらすでに夕方散歩時間(16時~17時)は過ぎていた。

結局愛犬に平謝り。

アバター
2010/11/04 19:26
そんな日もありますよ
疲れているんですね。

人に限らず頼られると弱いですね・・・
アバター
2010/11/04 15:10
ああ、そうか、信じるんだ!
ネコはね、別に信じてない様子。。。
アバター
2010/11/04 11:36
微笑ましい休日の過ごし方^^?
「ねえ、散歩~」とうるるん目のワンコが脳内映像にうかびますw
アバター
2010/11/04 00:18
すっかり友ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.