Nicotto Town



完全復活です

ご心配おかけしましたが、
皆様から温かい励ましやお心遣いを頂いたおかげで元気になりました。

一部の方にはお伝えしましたが、
先週はニコタでいろんなことがあり、
リアでも習い事で月末締めの2つの提出物があって、その提出を済ませたら、
ポッカリ穴が空いてしまった様な状態になって、
やる気を失っていました。

今日、久々に釣りをし、昼間はマイ釣堀でヤドカリ君をGET、
夜はみんなに会いたくなり35に行ったら、これまた好調で
コスプレ金魚×2、イトウ、真珠貝をGETしました。

やっぱり楽しくしてるのがいいですね^^
みんなありがとう(。◠‿◠。)

アバター
2010/11/10 00:32
さちょこさん なにがあったのか私には不明だけど・・・
これからも仲良くしてね♪

アバター
2010/11/06 11:19
時間が経つとまたニコタをやりたくなりますよねww
ボクもそんな感じでやってます(*´∇`)ノ
アバター
2010/11/05 19:48
さちょこさん、こんばんは^^

元気になってくれて良かった^^

こっちまで嬉しくなるよ^^

安心しました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
アバター
2010/11/04 21:44
やっぱ、みんなで釣りはたのしいよね^^b
ってか、初代さま・・・好調じゃないっすかww
アバター
2010/11/04 20:12
(◠‿◠✾)ぅんぅん
みんなで楽しく過ごそうね♪
私もみんなから元気貰っています!
アバター
2010/11/04 15:04
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*

そうそう♫
楽しくしなきゃ損だよ~ヾ(≧∇≦*)/

釣り・・・・行きたいにゃ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
脱走して行くかに(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
アバター
2010/11/04 08:09
私も楽しかった~^^
さちょこちゃんが元気になったのが一番嬉しいよ^^
アバター
2010/11/04 04:06
わたしも安心しました^^。
お会いした時にはまた遊んでね♪
アバター
2010/11/04 01:12
よかったですw

安心しました。

また、一緒に釣りましょうね(★・ω・)ノ
アバター
2010/11/04 00:55
完全復活宣言(。◕∀◕。)
それ聞いて安心しました~ww
色んな事が重なって、大変だったね…。。
でもやっぱり楽しまなくちゃ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
これからも一緒にニコ生活楽しもうね~(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.