Nicotto Town


日常・非日常・空想


ニココレに参加したぉっぉヽ(●´w`○)ノ


てかまぁ、今回どうしよう??
出掛けてたのでスタートダッシュ出来ないし。。

と思って 家に帰ってから とりあえず着替えて参加してきました(*/ω\*)❤

上記の洋服で登録していますww
見かけたら 清き一票を~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやまぁ、もうすでに6000人登録越えてるので
友人票は期待してないのだがねwww

んで、どうやったら目立つかなぁ~と
家に帰る前に考えていたのが 
やはり、不二子は過去アイテムかなぁ?
という事で ピンクのプリンセスドレスが不二子の所持の中で
一番古く まぁ目立つだろうという事でそれは決めてたのだが

あと、チラっとニココレ見て目立つと思ったのが
可動系のアイテム。

本当はイヌガミ装着したかったんだけど
マフラーないとこの服変なので。。。

あと、目立つように 大きめのアイテム?
先日フリマでGETした モンスターの棺? を装着ww

ここまで人数増えると スタートダッシュ以外票集めるのって
難しいんでね(´・ω・`)?

今回は 100位以内に入らないだろうな(´・ω・`)

アバター
2010/11/04 23:11
ネコ衛門さん>>
ステプ押すだけなら 友達の家に訪問すればいいだけだし(´・ω・`)

ちょっと期待外れでしたww
アバター
2010/11/04 22:58
ランキングないと
友だち見つけるぞーーーって
気合入らないね^^;
アバター
2010/11/04 22:21
櫻井さん>>
ありがとですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

でも、ランキングじゃないみたいなので
ちょっとカナシス(ノД`)・゜・。


ありささん>>
発見するの 大変ですぉねwwww
女の子は 自分でも友人探す気が起き無いので
偶然見つけたら お願いします(*/ω\*)


ままん>>
今回はランキングじゃないみたいなので、
参加しとくだけでも大丈夫そう(´・ω・`)?
アバター
2010/11/04 21:11
ニココレ忘れてたwwwww
思いっきり、ヒツジアイテム試してた^m^

今回は女優で忙しいので、ニココレはパスだぬ^^;
アバター
2010/11/04 20:10
見つけたらあげますよ~う♪
アバター
2010/11/04 20:07
1票あげちゃおうかなwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.