Nicotto Town



シュレッダー

異動を控えて色々な雑用に忙殺されてる日々、
異動さえなければ勉強会もあったけどもちろん欠席。

持っていた大半の書類はいらないと思われるのでシュレッダーする、
書類をシュレッダーに突っ込むとダダダと、吸い込まれていく。こういう作業は実は好き。
しかし他に仕事もあるし、シュレッダーを私が占領するわけにもいかない。

人が使っていないのを見計らってシュレッダー作業。

さて、シュレッダーの元へ行き。スタートボタンを押す。・・・・・・動かない
ゴミが満タンの表示

中のゴミ箱に紙くずをを押しこめばまだ使えるかな。と開ける



溢れる裁断された紙くず。

中のゴミ箱にちゃんとビニール袋がはまっていなかった。。。。

最初に、ビニール袋を取り付けた人間のせいか、途中で無理やり押し込んだ人がいたのか。。。

やむなくシュレッダー用のビニール袋を上からかぶせゴミ箱の紙くずを入れ替え。
さらに、床に落ちた紙くずを掃除
シュレッダー近くのドアが開けられる。「あ、紙くずが廊下に飛んでるよ~」

・・・・・・私より先にシュレッダー使ってたのH部長じゃないですか?
・・・・・・満タン表示に気づきませんでしたか?

とは、当然言えず。シュレッダー掃除に追われたのであった。

アバター
2010/11/09 22:24
シュレッダーはホッチキスがOKなのか未だに悩んでます。
アバター
2010/11/05 22:18
お疲れ様でした。
みんな掃除をしたがらないのね~わかるけど(笑)
誰かがやらなきゃ駄目なんですが(^-^)
アバター
2010/11/04 20:30
シュレッダー
怪我しないでくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.