Nicotto Town


アニーニャ


忙しくて泣きたいよ~


いつも訪問ありがとうございます。

10月末から すごーく忙しくてなかなかニコット出来ません~(> <)ごめんなさい。

ファッションショーとか11月限定品とか色々見たいけど、、、眠くて無理

あ~キティちゃん花火!まだ見れるのかな?

コメントお返しも 行けて無い!! ごめんなさい (--) です。


今日やっと毛玉が手袋になりました^^

朝普段より早く行くけど全然追いつかず 本当泣きたいよ。。。

アバター
2010/11/11 07:12
今日もお寝坊さんかな…

寒い季節なのに大変だね

( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

ニコも気になるだろうけど無理しないようにゆっくりね

夜は暖かくして寝るんだよ

アバター
2010/11/08 07:45
お早うございます^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/11/07 21:28
しょちゃ~ん
ありがとう❤  
今日はにゃんことゴロゴロ過したよ^^
明日からまた頑張らないとね。
アバター
2010/11/07 21:22
しょちゃんの肩貸すよ^^

お仕事ガンバッテ下さいね。でも!無理はしないで。
風邪ひいたり体調崩したりしたら元も子もナイから・・・ねw

アニーニャちゃん ふぁいとっ(^▽^)
アバター
2010/11/06 21:00
ayaデラックスさん
 
ゆっくりゴロゴロしたいね~ 2,3日ひま。。。言ってみたい~
アバター
2010/11/06 20:58
おっさん

体より先に心が折れそうです><
土曜日休日出勤なのに、残業!!もう~イヤや
アバター
2010/11/06 20:56
きよ。さん

温泉まで行く気力無し!!休みの日はゴロゴロしたいよ~
アバター
2010/11/06 20:55
kapaさん
いつもありがとう^^
年末までこの調子だと、倒れますぅ。。
アバター
2010/11/05 23:36
年末はどこも忙しくて大変ですよね
体調には気をつけて下さいな✿

私も来週あたりからヤバいわ~(;´∀`)
アバター
2010/11/05 20:21
忙しいみたいですね~^^;

ここを乗り切って、またゆっくりニコットが出来るようになるまで、ガンバッテね^^

あ、でも体壊すまで頑張りすぎちゃダメですよ~☆
アバター
2010/11/05 08:31
お休みの日は温泉に行ってゆっくり浸かろうよ!

手袋完成おめでとーー♪\(^o^)/
X’masまでにあとマフラーかしらん!うふッ(*^_^*)♪

体調崩さないようにねー!(^o^)丿
アバター
2010/11/05 06:57
お疲れ様です・・・年末モード突入中です・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.