Nicotto Town



キティちゃんに登ったよ

画像

今日、偶然お友達のスプリングコールさんとヒツジ学園でお会いしまして、
今からキティちゃんに登りに行かれるというので、
みいも一緒に連れて行ってもらいました!
私はトロトロしてたけど、スプリングコールさんは優しく教えて下さいました(≧∇≦)
うなづいたり、手を振ったりしないといけない場所があって、難しかったです><
もう一人では登れなさそうです~;
キティちゃんの頭上からマイルームに飛んだので、
次にタウンに行くときはキティの上からです!
もったいなくて移動できません;;
花火も見れたし楽しかったです~^^

アバター
2011/07/23 07:54
みいちゃん 何だか心配かけてごめんなさい( p _q。)
みいちゃんに感謝しているよ 私の心の問題だから心配しないでね。。
また来週は元気なくぅみんでいたいです。
みいちゃんの優しさに心からありがとう人◡‿◕)♡*
私は誰よりもきっとニコッとに支えられています。これからもよろしくね❤
*´-`)人(´-`*♡
アバター
2010/11/08 01:54
みいさんもキティ登頂おめでとう!!^▽^ノ
うんうん、難しい‥!
と言うか俺はもう面倒くさかったですw
丁寧に教えてもらえて良かったね!
下りるの勿体無いか〜キティの上で寝泊まりだな(笑)
アバター
2010/11/05 21:48
登頂おめでとう♪
うなづいたり、手を振ったり、入り口も看板で見えなくて難しいです><
でも登れるようになると嬉しいですね♪
アバター
2010/11/05 20:56
みなさん、どうやって登っているんだろう…といつも不思議でしたが^^;
やはり、難しいんですね〜;;ワタシにはムリかな〜〜
アバター
2010/11/05 00:56
おめでと~\(~o~)/
アバター
2010/11/05 00:33
そんなに難しいんですね><;
私も登ってみたいな~^^

なかなか巡回出来なくてゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

それなのにいつも遊びに来てくれて<(_ _*)> アリガトォ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.