Nicotto Town



びっくり~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.90cm
ワカサギ
1
9.66cm
カワムツ
1
17.98cm
オイカワ
1
17.44cm
ニゴイ
2
41.99cm
ギンブナ
1
17.33cm
ヘラブナ
2
24.70cm
コイ
2
72.16cm
ブラックバス
1
51.22cm
ニジマス
1
49.78cm
ブラウントラウト
1
56.13cm
ネオンテトラ
2
4.84cm
ウナギ
1
45.40cm
ドジョウ
2
11.65cm
ハクレン
2
81.29cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
17.20cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
2
9.80cm
2010/11/04 21:48

昨日ですが、まだハロウィンコスプレの黒金魚が釣れてなかったので

マイ釣り掘でテレビのドラマ見ながらクリックしてたら

なにこれ?

めちゃカラフル~~!

きのこの生えたヤドカリ?みたいなのが釣れました♪

どうやら新レア魚だったようで・・・

正式名称は「キノコでいっぱいのヤドカリ」でした(笑)

ヤドカリさんもよく登場して忙しいね~~

おまけに2匹も釣れちゃって嬉しい(*^_^*)

けど・・・黒金魚がまだだよ^_^;

そっちの方が先じゃん^_^;

と思ってたら、最後の残り何分かで「黒金魚(ハロウィンコスプレ)」も

無事にげっとできました(^_^)v


これで、後は青ガチャ頑張るのみ!

おっと~サツマイモも育てなきゃ!

ファッションショーもエントリーしてみるかな?(無理?)

その前にかぼちゃだらけのお部屋もなんとかしないと・・・



やっぱりニコは忙しいね(>_<)

なかなか巡回できてなくてごめんなさいですm(__)m

アバター
2010/11/13 14:11
>チビちゃん

忙しいのにコメありがとう(*^_^*)
りりは元気ですよぉ~~
りりもちょっといろいろあって
なかなかゆっくりINできてないのが現状です^^;
でもチビちゃんほどでないから~

うんうん・・・
伝言読んだりするだけでもリフレッシュできるしね♪
ニコタをいい息抜きの場にしてね(*^_^*)
なかなか会えないけどまたチビちゃんと
お話できるの楽しみにしてるね♪
待ってるね~~☆
お仕事、チビちゃんの才能を精一杯発揮してきてね♪
アバター
2010/11/13 01:44
りり姉さん おひさーーー❤
元気ですか??
とにかく忙しくなっちゃって・・・
りり姉さんに会えないのは すごく寂しいよ・・・

でも、夜中は 必ずINして、みんなの伝言はちゃんとチェックだけは してますよ。
ニコタでの遊びは しばらくオアズケになりそうだけど、
いなくなったりはしないから、心配しないでね(笑)

時間が出来たら、1度 会いに行くからね。
その時は よろしくね❤
アバター
2010/11/09 23:32
>みなさま

コメントどうもありがとうございます♪
レア魚げっとできるとやはり嬉しいですよね(*^_^*)
でも、もうまた次の新レア魚が出て
新青ガチャも始まりました^^;
忙しいけど頑張らねば!!

今から年末にかけてはちょっと
忙しくなってくるのでますます訪問できないかもしれませんが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/11/07 22:40
レア一気にゲットできてよかったね(^v^)
おめでとう~~~!!
確かにヤドカリさんカラフルだよね♪あはww
アバター
2010/11/06 21:21
二コタはサイクル速いよね~~~!
ちょっと休んでると色々いそがしいよね(´▽`*)アハハ
のんびりボチボチ行こうね(*´∀`*)
アバター
2010/11/06 17:55
レアダブルGETおめでとうございま~す!^^
ニコは忙しいですねw
楽しみましょう!^^
アバター
2010/11/05 22:38
ダブルレアゲットおめでとうございます。
良かったですね(^◇^)
本当に今のニコットってイベントが多くて忙しいです(笑)
アバター
2010/11/05 19:28
レアおめでとう~♪
ニコはイベントが多いから、少し休んでると遅れていっちゃうよね^^;
私もなかなか巡回ができないもん^^気にしないでね♪
青ガチャ早く目玉が出ますように☆
アバター
2010/11/05 17:29
りりさんの釣堀凄いねぇ❤
Wレアおめでとう~♪ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛

青ガチャはなかなか終わらないねw
私もトングだけが出てこないの(´;ω;`)
目玉の入ってる青ガチャに出会いたいヨwww

ニココレはぜひエントリーしてみてね❤
でもエントリー後に着替えと取り消しが出来ないから事前に準備をw
私はこれを知らずにやったから変なコーデだよぉww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.