Nicotto Town


日常・非日常・空想


日本シリーズを見てるなぅ。


なげぇよwwww

今回の日本シリーズ 長い試合が多すぎるwwww
見てて疲れてくるわ(´・ω・`)

いや、でも次は中日の攻撃なので
サクっと得点入ってしまったら困るのだが・・

千葉を めちゃくちゃ応援していますww
コアラのマーチとか いっぱい買ってしまった(*/ω\*)

クライマックスシリーズのソフトバンク線の時も

『西武の分も頑張る!!』

と言ってくれた 千葉。

マジで 勝ってくれ!!

コアラのマーチ 月一で買ってもいいぉ(・д・`*)?

アバター
2010/11/07 00:01
るでぃさん>>
本当 長かった・・

コタツで観戦してたので
マジで寝るかと思ったよwwww

明日の試合は 頑張って決めて欲しいですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
今日は押され気味だったので、
引き分けに終わって 一安心?w
アバター
2010/11/06 23:56
長かったね~~~日付またぎになるかと思ったわww

でも、中日が勝たなくて良かったよぉ
これじゃあ、疲れもとれないかもしれないけど
明日の試合には頑張ってほしいニャ!
アバター
2010/11/06 23:48
ジョカたん>>
15回裏・・ 長いよ・・

同じセリーグなのにwwww

でも、中日の方が押してる感じなので嫌だなぁ~(´・ω・`)
今日は最初から観戦してたのだが
本当 見てて疲れた(・ε・`*) ...
アバター
2010/11/06 23:40
ウチの家族に蛇蝎の如く嫌われている中日ww
中日にヒットが出る度に
また飛ぶボールに換えやがったのかw?
と言われるww|ω・`)プププッ♪

がんばれロッテww
俺竜中日叩き潰せw
アバター
2010/11/06 23:09
ままん>>
ドアラも疲れて出てこないよwww
てか、本当 応援するのに疲れた・・

15回までいって 今日は引き分けとかになるのかな・・?


ありささん>>
まじで 頑張って欲しいよww
里崎とか 西武と対戦する時は嫌いだが
日本シリーズからかなり不調で ガンバレよ!! 
と言いたいwww
アバター
2010/11/06 23:05
千葉ロッテだっけ?
がんばれ~い♪
アバター
2010/11/06 23:03
やっぱ、ドアラじゃね?w
アバター
2010/11/06 22:55
みりママさん>>
みりママさんも コアラのマーチ買っちゃえwwww

てか、また0-0だったwwwww
本当 長すぎるwwww

千葉よ・・・

これ、勝って今日、ビールかけする元気あるのかな(´・ω・`)??
見てる方がこんだけ疲れてるんだから
やってる方は しんどいよねww


しゃちほこ>>
今回も 長いんだよ~(ノД`)・゜・。
うどん屋の客もきっと帰れないねwww

やたらコアラのマーチが安いと思ったら
やっぱ セールだったのかww
ありがたす(*´ェ`*)

さしゃ とか パイの実も買っちゃった(*/ω\*)
アバター
2010/11/06 22:49
あれ、まだやってるんだ・・・長すぎるー!
7時くらいにナゴヤドームそばのうどんやに入ったら
みんなが試合に釘づけだったww
私そういえばコアラのマーチいまふたつ手元にある!
中日セ優勝セールで65円で買ったんだよー。あれ?66円だったかな。
アバター
2010/11/06 22:48
私も夫と娘と見ています(΄◔◞౪◟◔`) 
私の夫は中日応援していますが、私はロッテ派ですね^^
まだ2-2から点がなかなか出ないですね~

コアラのマーチ月一回!?
そんな事でしたら私も買おうかなwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.