Nicotto Town


日常・非日常・空想


引き分けだぁあああぁ~ ちくしょう!!


なげえよ!!!!

見てて 眠くなるし 疲れたわwwww
いや、選手、スタッフ、応援に行った観客とかの方が
疲れてるんだとそりゃ思うのだが(`・ω・´)

本当 疲れた・・・

しかしだ。

もし、明日の試合 中日が勝ったとする。
そしたら、再試合があると思うんだけど、
それって・・・

マリンスタジアムでやるのかな(´・ω・`)?

そこんとこどーよ??

千葉には本拠地で勝って欲しい気持ちが強いんだけど、
明日負けて欲しくない訳で・・

明日も引き分け(´・ω・`)??

見てて疲れるから それも嫌だなぁ(・д・`*)

アバター
2010/11/15 00:24
こんばんわ^^始めましてm(__)m
こんなところにコメントしてすみません;:
以前からお気に入りに入れさせてもらい、
ブログを拝見させていただいております^^
そこでサンマ会というのを見つけたのですが
サークルの説明分に管理人と絡まないと~・・
のようなことがかかれていたのですが、
やはりサンマが好きでも絡んだり、
仲が良くないと入れないんでしょうか??::
アバター
2010/11/07 22:00
や・・・野球?w
スポーツ全然わからんwwww
アバター
2010/11/07 13:14
9戦めは 一日空けて幕張へ行くそうですよ…
アバター
2010/11/07 12:41
ごめんちゃい。
名古屋人なのでドラゴンズの応援をしてまーす^^
アバター
2010/11/07 11:23
8戦までもつれたら、
月曜日に名古屋ドームです(*^_^*)

9戦目以降は?????

その後の映画もしっかり見て、

んー寝不足。。。。
アバター
2010/11/07 10:33
お疲れ様でした~。

ゲーム終了後予定していた映画を放送したのにはちょっと感心しました。
アバター
2010/11/07 10:20
わたしもみてたよww

なががったね↓

こくってなりながらも見てたww
アバター
2010/11/07 09:46
あはは、私も見てた^^

なんでこんなに続くのかな~って。

一応、ロッテを応援しています^^
ソフトバンク負けちゃったし;
アバター
2010/11/07 05:21
野球の後の映画は、ちゃんと録画できたかな?
いや、そもそも、放送されたのかな?
まあ、ダメでも別にかまわないけれど・・・。
アバター
2010/11/07 01:40
お疲れ様~^^
アバター
2010/11/07 00:56
バルボッサさん>>
本当 心配ですよね~ww
あんな試合展開じゃ 帰りたくても帰れないしwww
アバター
2010/11/07 00:17
球状にいた観客、あんな時間でちゃんと帰れるのかなぁ。。。
アバター
2010/11/07 00:16
ままん>>
本当 疲れた~(ノД`)・゜・。
アバター
2010/11/07 00:01
乙乙^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.