Nicotto Town


ღ sunny days ღ


キティちゃんのおでこ

画像

昨夜遅く、お友達に教えて頂き、キティちゃんに登ることが出来ました^^

遅い時間までホントありがとうございました~♪
そして…出来の悪い生徒でスミマセンでした(*'-'*)エヘヘ

出だしからジタバタジタバタ…。
なかなか登れない…。

気付くと12時を回り、辺りはだんだん暗く…。

そして…登れたのが12時20分…^^;
すでに辺りは真っ暗で、体もほとんど透けている状態^^;

どうにか登れたけど…登り方、ちゃんと覚えてるか自信が…^^;
途中で「手を振る」とか、「2回うなずく」とか…w

絶対知ってなきゃ登れない…。
メモが必要でしたねwφ(.. ) メモメモ

その時に写真を撮りたかったのですが、真っ暗な為、断念><

そして今日、タウンに出てみると…。
あっ、そっか^^

昨日の場所にそのまま出たので、慌てて記念撮影です^^

練習したいけど…二度と登れないような気がするので降りたくない…

(*'-'*)エヘヘ




アバター
2010/11/16 23:00
aoitoriさんへ

そうだったのですか!
うなずく必要はないのですね!!
今度、うなずかないで登ってみます(≧ω≦*)♪
時々空いているキティちゃんと見つけると、一人でコッソリ練習しているのですが…
未だにジタバタしてしまいます…^^;
アバター
2010/11/16 22:55
おめでとう。
私も初めて登った時はまぐれで登れたようで自身が無かったのですが2~3回登るとそれほど複雑じゃないのが分かりました。
教えてくれる人によって登り方が違うのですが「うなずく」は無くても大丈夫ですよ。
アバター
2010/11/11 23:33
アレックスさんへ

ありがとうございます(≧ω≦*)♪
教えて貰わなきゃ絶対に登れなかったと思います^^;
昔、アレックスさんにも登り方、教えて頂きましたね♪
また、お会い出来ると嬉しいです^^
アバター
2010/11/11 21:01
おめでとう~
ここって教わらないと登れないとこだよね^^
上がれた時は達成感あるよねヽ(^◇^*)/ 
アバター
2010/11/09 22:04
ハルカさんへ

ほんと、笑っちゃうような登り方ですよねw
教えて頂いてる時も「ここで手を振る!」とか
「ここで2回うなずく!」とか…かなり面白かったです(≧ω≦*)♪
いや…その時は必死でしたね…^^;
アバター
2010/11/09 08:49
そんな高度な登り方が必要な場所があるのですか!Σ(゚∇゚ ;)
たまに不思議な位置に立っていらっしゃる方をお見かけしますが、
キティちゃんにも登れるんですね~。
しかし、手を振るとか、頷くとか…登り方がすごいです(笑)
アバター
2010/11/09 00:10
すずやさんへ

なんかキティに悪さしてる子みたいですよね~www
そうそう、そうなんです!!
なぜ「うなずく?」なぜ「手を振る?」
最初、知った時は「???」と…。
今でも謎なんですけどね(笑)
最初に見つける方は…作ったご本人としか思えません(笑)
アバター
2010/11/08 23:30
おぉ、サニーさんも登っていらっしゃる!!
キティちゃんの上におひとりでドーンと・・・黒服も映えてステキです♪

ほかのお友達のところでも見かけて、登る途中に「うなづく」などをしないと
いけないと知りました・・・。
なぜうなづく?なぜ手をふる?!(゚-゚;)
建物のぼりって不思議ですねー(笑)
本当、登り方を最初に見つけられる方ってどうやって発見するんだろう・・・。
アバター
2010/11/08 22:26
ひいろさんへ

キティを操縦…カッコいいですね私…w
…可愛いキティが邪悪な物に見えてきました(笑)
あまり登り方は知らないのですが…。
うなずくとか、手を振るのは初めての経験でしたw
誰が見つけるんでしょうね~^^
アバター
2010/11/08 22:26
かゆさんへ

あはは^^
キャーかゆさんのエッチぃ(≧ω≦*)♪
そうそう、あれ?ここは何処??って時あります(笑)
ちょっと前、いきなり工事現場に出た時はビックリしましたw
アバター
2010/11/08 22:25
りーふさんへ

りーふさんもお疲れ様でした♪
これは…絶対知らないと登れないですよね~^^;

たしか、時間によって登れる場所が変わる建物もあるんですよね…^^;
手を振るとか、うなずくとか…わざわざ用意してるとしか思えません!
アバター
2010/11/08 11:23
キティちゃんのおでこに黒ずくめの人影が!!
まるで、キティちゃんを操縦しているようです(>_<)(笑)
でも、とってもステキな記念写真です~♪(*^^*)

それにしても、登るのに、手を振るとか二回うなずくとかあるんですか??
思った以上に難しい作業なのですね(・_・、)
アバター
2010/11/08 01:54
「タウンに出る」を選んで、初心者広場に出ると確信してたのに
全然ちがう場所に出てビックリすることって良くありますよね。
どこでもドアで、しずかちゃん家のお風呂場に出たのび太のような
気分になります。
アバター
2010/11/07 23:22
手を振ったりうなずいたりしないと登れないんですか(^^;
それは難易度が高い!
というか、建物登りって、運営側がわざと用意しているのか、そうでもないのかが気になります(笑)
お疲れ様でした♪
アバター
2010/11/07 22:54
シ者さんへ

昨日はホント遅くまでお付き合い頂いてスミマセンでした^^;
そして、楽しい時間をありがとうございました^^
実は…まだ降りてないんですよ(*'-'*)エヘヘ
勿体なくて降りられない…w
今度、終了間際に空いている広場を探して練習してみま~す^^
アバター
2010/11/07 22:40
夜遅くまでお疲れ様でした^^
おしゃべり広場は人がたくさん居て重いから
動きが鈍いんですよね><
空いてるときに練習すると楽ですよ^^
アバター
2010/11/07 21:17
水城さんへ

キティのおでこに死神が!って感じですよね…www
私もあまり建物の登り方は知らないのですが、
うなずくとか手を振るとか、初めてでした!
ホントビックリです!!!
アバター
2010/11/07 21:04
キティちゃんの上で颯爽と立ってるサニーさん、格好良いです(*′艸')

それにしても、登るのって結構難しいんですねw 
俺は登ったことないですが。
最初に考えた人すごいですww
アバター
2010/11/07 21:00
アリスさんへ

最初見つけた方は、どーゆー方法で発見するんでしょうね?
うなずくとか、手を振るとか…。
謎です…。
いやいや、私は全然凄くないです^^;
かなり落ちこぼれの生徒でしたwww
アバター
2010/11/07 20:56
ミャアさんへ

私も結構な時間を費やして登ることが出来ました^^;
12時前だったのは確かなことだから、30分は軽くかかっていると…。
二度と登れない予感です^^;
アバター
2010/11/07 20:42
最初に登り方を発見した人は天才ですね。
色々条件があって難しそうですし^^;
登れたサニーさんも凄いです。
アバター
2010/11/07 20:07
登るのには、コツがいるんですね(・ω・?)
凄いなぁ・・・不器用な私には、何時間もかかりそう;
アバター
2010/11/07 18:46
花鶏さんへ

おでこ、登れるんですよ♪
なかなか気持ちが良い場所です^^
手を振るとか、うなずくとか、最初に知った時は「?」って思いましたw
どうやら、それが重要ポイントみたいですw
アバター
2010/11/07 18:44
ネネさんへ

はい…難しかったです^^;
まず最初の立ち位置からジタバタしてしまいました(*'-'*)エヘヘ
そうそう、手を振るんですよw
ホント最初に見つけた人は凄いです!
作った人しか解らないような情報ですよねー!
アバター
2010/11/07 17:47
わあ、そこ登れるんですね! すごい!
ほんとにおでこですねv

手を振るとか、うなずくとか…? 
そんな登り方があることすら知りませんでした。
む、難しそう…(^^;)
アバター
2010/11/07 17:43
おー、なんだか颯爽としてますね
キティちゃんのおでこで凛々しいサニーさん^^

ここ登るのかなり難しいみたいですねー
どなたかが練習している所を見たことがありますが、
そう言えば途中で手を振ってました
最初に気付いた人すごいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.