Nicotto Town


日常・非日常・空想


また延長かよっ!!!!


今日は千葉が負けるな・・ と思ってたのだが
7回に逆転して 今日は勝つな!!

とウキウキしながら見てたのに

9回で同点とかってっ!!!!


明日仕事なんですけど(・д・`*)??
TV見てると 小学生っぽい人が球場に居るし、
明日 学校どうするんだ??
休むのか??

と そこも気になる。

てか、9回終わったのが10時 すぎてるってのも長い・・。

千葉よ 勝ってくれ!!

アバター
2010/11/08 08:55
セールセール!!!!
アバター
2010/11/08 06:31
ロッテ \_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!

昨日も長かったねー
さて、わしはキャンプ地で彼らが到着するのを待つとするよ
でもいつ来るんだろう?wwww
アバター
2010/11/08 01:18
おめでとうww

今年こそは優勝セール!!って思ってたんだけど…
残念です。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
アバター
2010/11/08 00:21
勝ったねぇ~ロッテw
ワァ~ィ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ワァ~ィ
アバター
2010/11/08 00:12
勝ったな―!

きっとドアラがバク転失敗したに違いない!!!!
アバター
2010/11/07 23:25
しゃちほこ>>
そりゃ混むよねwwww
昨日は送りバントのミスが目立ったけど
今日は 成功してた方が多いかも??

まりんずやった~♪


あずさん>>
本当 今日も引き分けるかと思ったよwwww
なんとか 試合が終わって良かったですwwww


じぃやん>>
本当 疲れたよwwww
選手の方が疲れてるのは承知だが
本当 疲れたwwww


バルボッサさん>>
本当 疲れたねwwww
マリンズ よくやった!!
アバター
2010/11/07 23:23
よくやった!マリーンズ!!
それにしても、ちかれたぁ~。
アバター
2010/11/07 22:42
長い!

長すぎる!

観てるほうも、くたくた(>_<)
アバター
2010/11/07 22:37
延長ですね♪
もしかして今日も引き分け?
アバター
2010/11/07 22:23
まーた延長ですなww
今日は、ドーム周辺3キロがめっちゃ渋滞で
ドームから1kmのスーパーの駐車場が満杯だったよー
すごい人出でした。
んーどっちが勝つんだろうね。
送りバント成功したー



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.