Nicotto Town


日常・非日常・空想


出)きぐるみツリー・緑  価値相談?


まぁさ、数日前から きぐるみツリーを出してるのだが、
けっこう良い品が入ってくる訳だが
どうも なんか決め手にかけるというか・・・(´・ω・`)

不二子は

きぐるみ(ねこ)白 とだったら 1:1で交換してもいいかなぁ~

と最近思っているが まぁ、高望みかな・・
でも、実際1:1でOKですって言われたら
相当悩むけどwwww

中に入っている組み合わせで

とんがり帽子・赤
筋肉少女のお気に入りコート
おなす・緑
刺繍フレアスカート・水色・お試し版
かぼ帽子・黄色
ぼんぼり・青
赤クマ
二人でイブ
もみじ・オレンジ
花柄うきわ・オレンジ
プリンセスドレス・灰色

居なくなった方

園服・黄色
プリンセスドレス・ピンク


ここ辺りは 持っている品もあるが
5点入札だったら かなり悩むのだが。。
太字は未所持。

まぁ、ある程度過去品持ってるので
やっぱり 無理なのかなwwww

というか、自分でも よくわからなくなるwwwww

白ネコ+おなす

だったら 間違いなく即決だなww

すみません><。

よくわからない日記でwwww

アバター
2010/11/15 21:26
C過去全然持っていませんので下が私の求めです^^

プリンセスドレス・きぐるみ・全身服(何でも)
求めております(_ _)
代理ですと12~1月くらいになってしまいます><;
普通の交換だと↑激求めなので何でも出します!!
アバター
2010/11/15 21:10
返事有難うございます(_ _)
ツリーは、さすがに難しいですよね><;有難うございました。
過去物C全身服何でも求めてます。
ドレスなど着ぐるみなど服など求めております。

アバター
2010/11/15 20:33
ふふふの不二子様私と交換できますか?

アバター
2010/11/10 01:17
おなすは憧れやなぁ・・・
あたしはトナカイがほすぃ・・・フォークとか・・・
あたしの持ってるアイテムでは・・・無理ぽwwwww
アバター
2010/11/10 01:10
ツリー着てみたいなぁ~(*'◞◟'*)
でもおぃら隠し弾っぽぃのないしなぁ~・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2010/11/09 21:02
マロたん>>
いや、ぼんぼりGETするためだけだったら
09振袖とかで いけそうなので
ツリーで無茶な事はしないww

ゆこりんワンピは もう無理でしょうwww
というか、不二子の未所持の過去アイテムは 敷居が高くて・・


にゃん吉さん>>
今年、ツリー出ればいいのにねww


はるさん>>
おなすのピンクですかww
他のアイテムは所持済みです(´・ω・`)

おなすは一度も所持した事が無いので憧れてるのですが(特にピンク
こう、皆さんが入れて下さった品を見て
真剣に色々考えてたのですが
白ネコと 交換出来たらいいなぁ~ と考える今日この頃。

あまりに 無いなww の方には 気付き次第お断りをしているのですが、
間違えて 交換の方を押さないかドキドキしてしまうので、
出品を取り下げようかと 考え中です;;

本当スミマセン><。


しらぽんさん>>
09のゴス服は全色全種所持済みですww
レアと言われる品も所持しているアイテムだと
んー と悩んでしまうので ちょっと厳しいかなww
アバター
2010/11/09 14:15
クロスのピンク、突っ込んだらどうなるかにゃ?
アバター
2010/11/09 14:14
いいな~ww
アバター
2010/11/09 12:13
おなすPinkの応募です・ω;

価値がまったくわからないながらも応募させていただきましたorz
アバター
2010/11/09 11:40
きぐるみツリー^^:
アバター
2010/11/09 10:53
ぬぉ~~~~!!!!ぼんぼりゲットしてマロにちょうだいwww

筋少のコートは最初ほしかったけど、今はどうでもいいやwww
白ぬこはむずいよねぇ(・д・`*)

ゆうこりんワンピのハードルも高いなww


ままん・・・マロは二男がいいっすwww

アバター
2010/11/09 07:44
ままん>>
フリマに突っ込んどいて.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/11/08 22:59
長男やるwwwwwwwwwwww

ツリーくれ❤
アバター
2010/11/08 22:55
チカさん>>
おなす ってGET難しいですよね;;
紫が一番欲しいのですが、ツリーと交換するかというと悩む所・・
過去品って 交換悩むので 本当にツライ;;
アバター
2010/11/08 22:33
他の応募者さんにはかないそうにないですv

プリドレがおなすとかになればいいんですけどね…orz
アバター
2010/11/08 22:10
ルクルクさん>>
申し訳ないです><。

また 何かありましたら よろしくお願いします^^
アバター
2010/11/08 22:06
了解しました。
では後ほど取り下げておきますね^^

ご検討頂きありがとうございました☆
アバター
2010/11/08 22:03
チカさん>>
個人的な価値観ですが ツリー>トナ なので、
そうすると やっぱり ツリー>トナ=プリドレ・ピンク
と考えると 厳しいかな~ とか 考えたりしましたww

過去レアだと どうしようか本当悩むので
決定だが無いと ちょっと考えてしまうんですよねww


ルクルクさん>>
こんばんわ^^

悪魔の羽が入っていたので 一応残してたのですが
悪魔羽+かぼ帽黄色+お祭りタスキ+@
ってのが入っているのですが それよりは 下に感じるので
難しいですね><。

申し訳ないです スミマセン><。


ままん>>
長男or三男:ツリー
だったら 考えなくもないぉ(・д・`*)?
アバター
2010/11/08 21:56
うぬーw
俺なら、このヒツジと換えっこしてやろうぞw

☆くれ、☆wwwwww
アバター
2010/11/08 21:45
こんばんは。
ブログ広場から失礼します。

11/6出品のツリーですか?
トラ毛皮を含めた5点応募の者です^^

皆さんの応募品を見ていると私のは到底ムリかな・・・とw
辞退した方が良さそうですか?w
アバター
2010/11/08 21:20
実は私もプリドレはトナで交換したんですよ…
黒と1:1でした(´・ω・)

不二子さんがプリドレ所持しているのは知ってましたv

やっぱり悩みますよね…
アバター
2010/11/08 21:10
ぱふぉさん>>
ぱふぉさんも いいの沢山持ってるじゃまいかwww


はるさん>>
どれだろう??
あまりに無謀なのは断っていますが
09・3月くらいの目玉が入ってると まだ残してたりしてますww


チカさん>>
おぉww そうなんですかww
前にトナ・茶:プリドレ・ピンク
で ピンクはGETしてたのですよ><。
ツリーは最近のでは交換は難しいのですが、
古いのも 皆さんがけっこう良い品を散らばった形で入れてくれるので
見てると よくわからなくなるんですよねwww
アバター
2010/11/08 20:48
ブログ広場からです*

プリドレpinkは私です←
ちょっと別のに応募したくてキャンセルしてしまいました…
もちろん不成立でしたけd
アバター
2010/11/08 20:40
お気に入りから・ω・`

無謀かな?と思いつつ応募させていただきましたorz
きっぱり振られるのをお待ちしてますーv
アバター
2010/11/08 20:29
嫉妬嫉妬嫉妬!!!!!!wwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.