Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


そろそろ・・・

友達リスト お気に入りリストの巡回を夏ごろから盛大にさぼってる煌華ですw

今の巡回の方法は 伝言板からのお返し巡回

でも、それだとご挨拶できない人も出てくるし やっぱりさみしーよね

ってことで、そろそろお友達リスト お気に入りリストの巡回再開しようかな?

と思ってます

でも、毎日はさすがに多分無理なので。。。

火曜日にみんなのところへお届けしようと思います❤

(なぜ火曜日なのかといえば・・・サークル集計日だから忘れないだろうという・・w)

毎週火曜日は全体巡回日とします!
(さて、巡回行こうw)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
お誕生日企画イベント のお知らせ

私のことを知ってみよう❤クイズを出したいと思います♪
一番正解してる数が多い人に私のお誕生日の日プレゼントを贈りたいと思います❤
まずはじめは煌華基本データに答えていただきましょうwww
(カンで答えてくださいw)
Q1 私の誕生日はいつでしょう?
Q2 私の血液型ってなんでしょう?
Q3 私は11月○○日に一体何歳になるのでしょう?
Q4 私に彼氏はいる?


ここからのクイズはブログ・自己紹介などなどを読み漁って探してみてくださいw
(今までの過去ブログ275個の中に必ずヒント&答えがありますw)
Q5 今年の春先に姉ぐまさんが結婚しました 挙式したのはどこの国でしょう?
Q6 
上の国から帰国する際の機内軽食3種類 1.キッシュ 2.ミートパイ 後一個は何?
Q7 私が高校のころ入っていた吹奏楽 楽器は何をやっていた?
Q8 私の水槽にいるお魚さん アカヒレ 別名というか商品名?は何でしょう?

Q9 テイルズ オブ デスティー2 にでてくる バルバトスさん 彼の有名なセリフ 『○○○○○立つんじゃねーよ!!!』 ○○に入るのは何?
Q10 現在⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹というステプサークル経営中の煌華さん
現在の名前になる前の候補名 1、⊹⊱すてぷ特急便⊰⊹  2、ღ†大輪を咲かせ隊†ღ 3、ஐ~じょうろ片手にすてぷ配達員~ஐ 後一個はなに?
Q11 今年五月に我が家にやってきた通称『ひーちゃん』 正式名は?

Q12 通称:師匠 こと正式アバ名:みつば♣ さんに出会ったのは何月何日?
Q13 今年韓国に社員旅行しましたが そこで受けた人生初のアカスリ 煌華はどんな気分を味わった?
Q14 お気に入りの小説 主人公:ルシファード・オスカーシュタイン の小説タイトルは?
Q15 師匠ことみつば♣様に7連勝 師匠は見事改名に さて、改名後のお名前は?

Q16 とある日ヌ様こと鶏ドリアさんに見事4連勝した私 さて、4連敗したヌ様の名前は何になった?
Q17 最近煌華さんが合格した国家試験 なんの試験だった?
Q18 ミンクロトラ部屋における現在(11/3)の最高得点は?
Q19 私のペット達のお名前は一体何のゲームからチョイス?
Q20 ある時とあるアバの名前を変えようとしてミスをしてしまった私 その時の名前は何?(もちろん現在も存在しているアバです)

以上全20問です❤
11/10(水)24:00までで参加締め切ります❤
明日までです!!
11/10にまた同じ文面のブログ書くんでそこに書き込んじゃってくださいw
暇なときにぽっつらぽっつら ゆっくり探してみてくださいねw
答えるときは↓のテンプレ使用して答え書いちゃってくださいね❤
あ、A○ の後ろのは文章は消して答え書いてね♪
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚テンプレ゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

A1  ○月○日
A2  ○型
A3  ○○歳
A4  いる/いない
A5  国名
A6  食べ物名
A7  楽器名
A8  魚名
A9  ○○○○○立つんじゃねーよ!!!
A10 サークル名前候補
A11 名前
A12 ○月○日
A13 その時の気分
A14 小説タイトル
A15 名前
A16 名前
A17 職業名
A18 最高スコア
A19 ゲーム名
A20 名前

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

Q20はちょっといじわる問題w
わかったあなたはすごいw

アバター
2010/11/10 02:02
>師匠
越えたら元も子もないからねwwww

そこだけは要注意w
アバター
2010/11/10 02:00
あ~あるね
時間狙って、逆に時間切れになるパターンw
注意しますわw
アバター
2010/11/10 01:58
>師匠
一応今解答用ブログ書いたけど
書き込みは遅い方がいいと思うぞよw

ま、24:00越えないように注意でw
アバター
2010/11/10 01:50
なるほろw
たしかになww
アバター
2010/11/10 01:49
>師匠
あいさ~w
でも、早めに回答すると・・・・
ヒントになるのでご注意あれwwww
アバター
2010/11/10 01:43
2だけ勘で当てちゃるから、回答あげるブログをあげてくれww
アバター
2010/11/10 00:22
>ヌ様
wwww
そのあたりは直感で頑張ってww

Q20は・・・どこの子かわかればすぐ見つかるさw
アバター
2010/11/09 23:56
Q1, 2, 4に関しちゃマジで記憶をたどってるわ…w

もし、今日が誕生日なら、お誕生日おめでとうw

あとQ20なんだが…要するに煌華アバの外に出るわけだな?
…激しくやる気が損なわれるんだがw
アバター
2010/11/09 23:03
>トニアちゃん❤
あははw
まー落ちるときは落ちまくった方が復活しやすいからねw
それはそれでよかったんだよw

私も人のブログしっかり見てないけど。。。なww
アバター
2010/11/09 23:00
…土日に意気消沈している暇があったら
そっちのブログでも読み下していたほうがよっぽど良かったようだw

それにしても、オレは人様のブログを良く読まないなと気付かされるばかりだわw
猛省




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.