Nicotto Town


日常・非日常・空想


バラの海賊団とキティの侵食


次の白ガチャ あんまり興味無い感じだなぁ~ 
とか思いながら 次回の見てたら

眼鏡が!!!
(片方の眼鏡って 名前なんての??

こ、これは!!

カーディシャン・メンズ と一緒に装着すれば

怪盗キッド様が出来るじゃまいか~!!!!!

という事で、
さっそく カーディシャン・メンズを落としにかかってますwww
皆 入札しないでね(´・ω・`)
たいした品入れてないから
良い品入れたら 確実に選ばれない自信があるwwww

てか、カーディシャン メンズ持ってなかったっけかな??
倉庫に無かった事に驚いたww

前みたいに 緊急に欲しいからといって
枝豆出品:求)わんこの安全標識
とかいう バカな事はしたくないしなww

しかし、白いシルクハットが無いな・・
限定で過去に出たっけか??
出てたら 本気で探さねば・・・

あと、キティ

うちの職場の材料屋が キャンペーンとかだと
チラシを持ってくるのだが、
何故か 歯磨き粉のキャンペーンにキティがwwww

研磨剤の歯磨き粉を購入すると
キティのメモ用紙が付いてくるとかってヾ(≧∑≦ギャハバ
しかも、歯のかぶり物装着して リボンも付けていた。

ん~ 文章にすると きっとわかりずらいだろうなww

けっこう可愛い感じに 歯をかぶってたよwwwww

ニコタでも歯の被り物出ればいいのに(´・ω・`)

アバター
2010/11/10 23:27
ままん>>
磨いてあげたいwww

ほほぉw そうなのかww
るぱん カッコよすww
アバター
2010/11/10 22:57
目玉のオヤジだったら、許す!!!!www
本家のルパンはモノクルをしてたな―❤
アバター
2010/11/10 21:32
ままん>>
ルパン 眼鏡してたっけか??

モノクル 目玉だたったらどうしよう(´;ω;`)ウッ…
アバター
2010/11/10 21:23
片方の眼鏡=モノクル だぬww

ルパンじゃ、ルパンじゃww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.