Nicotto Town


脳内貯金箱


温室に改装+ひつじカップ

画像


マスター目指して花は出荷中心なので、合成アイテムは少ないのですが、
ガーデニング前に買った家具ショップの鉢植えも使って、それなりの部屋にはなりました。^^
ヒネる時間も無いので並べただけですが(笑)。

新しい青ガチャも「クリスマス」ですし、
街中にもイルミネーションが増えて来ましたねぇ。
折角なので、去年のツリ―も飾ってみましたわ。白くて目立たないけれど。^~^;


昨今の芋畑で思うこと。
七夕も、笹は家具じゃ無くガーデニング仕様でしたし、
バナナ・・・カボチャ・・・芋・・と来たら・・・

やっぱり、モミの木もガーデン用っぽいですよね!

20本でクリスマスツリーに合成! とか
15本でクリスマスリースが出来る! とか
メガでメガツリ―!レアは白いツリーだ! とか

・・・・そんで、お題ブログかイベントアイテムで、ツリ―の☆だけ配布・・・・とかね。

あぁ・・・・ありそうな気がする。^^;
そして、家具ショップの新入荷は正月用だったりしそう・・・。

少なくともペアイベントはあるのでしょうなぁ。
(チキンにとっては、教会でミサが出来ればそれでいいですwwお宅訪問ニガテ)


今日は1rで、ヒツジ校長の写真(?)が(枚?w)釣れました!
1つ位は普通の水槽で持って帰ろうと思いましたが、
・・・・余りに可愛くなさげだったので、取り合えずマグカップで。^~^;

青ガチャも、目玉のTシャツが出てラッキー☆
去年の赤Tシャツと比べると、襟元の開き方が違うのですな。緑の方が暖かそう。^-^

去年は目玉のクリスマスツリーを必死になって回したものですけど、
今回のは・・・ねぇ。^^;
アクセは鮮やかで可愛いけれど、
雪あそびする程度で済むならスコップいらないかと・・。大きさ的にはシャベルなんじゃw

アバター
2010/11/11 18:58
>takumiさん
  人様の家で誰かとカチ会ったり、タウンで見知った人が立っていると焦りますよね!
  あわわわ・・・みたいなww
  必死になって話すから、後で思い返すと・・自分が何を言っていたのか覚えていなかったり。^^;

  限定品の量もハンパ無いですものね~。作りが凝っている分、出す人は出してしまいますな。
  私も金欠なので、勢いで行動するのを控えたいです。^^; ・・・うぅ、他で切り詰めよう。


>ぷよさん
  ありがとうございま~す!(^-^)!
  サンルームって暖かそうで良いですよね。部屋が明るくなった気がします!
  ホントは芝生を一面にしきたいのですが、クマの形で配置し難く、配置数が足りないと言う。^^;

  モミの木でクリスマスツリーか、庭でサンタが見える位のイベントはありそうですな~。
  ・・・そう、おれねじチキンなんですよ!!あんまり信じて貰えないけどw
  去年のクリスマスペアはスル―しましたもの。^^;バレンタインでも、息切れしそうな気分でしたww
アバター
2010/11/11 10:30
ヒネらなくて全然(*゚∀゚)ィィ!!
すごぉ~く素敵なサンルーム☀
居心地良さそう・:*:・(*´▽`*)・:*:・

途中の妄想に(・∀・)ニヤニヤしてしまったけど、ありそうよね~モミの木!
そんでもって・・・おれねじがチキン?Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン
アバター
2010/11/11 03:04
おれも チキンだ^^
御宅訪問やタウンで偶然なんて 緊張するね^^
 
ニコも金儲けに走りだしたかのような昨今だね
金欠の おれは 地味に やっていきますわ~^^
アバター
2010/11/10 23:35
>六祭みなづきさん
  ブロマイド的な?ww人気なさそう!^ー^
  金魚鉢があれば持って帰ったんですけど、「魔法の~」だから普通水槽しかなくって・・・。
  いっそ、毛糸玉でも沈んでれば良いのにね!
  むしろマフラーとかが、魔法で着せ替えアイテムになれば良いのにw


>坂下。さん
  合成門松・・良いですねっ!メガったらカッコいいだろうなぁ~。^^
  レアは黒で艶光りするのが良いですわww
  ・・・ん?まてよ。蜜柑だったらどうします?遂に樹木!林檎もあるよ☆とか・・・。^~^;
  いずれはガーデンで苺育成とかも言うと思うんですよね~。
  
  マフラー付けてるから判り難いですけど、ハイネックでしたよ!次は上着が欲しい・・・。
  校長マグカップも、200コインの価値が有るかは疑問ですが(笑)。ゲットで一安心なのです^^
アバター
2010/11/10 23:22
ツリーとか伴天連アイテムより正月用で合成門松とか作れる方が嬉しい!と更に先を妄想。
あ。Tシャツのエリグリなんて完全スルーでした。。。。校長マグ×2おめでとーございまーす。
アバター
2010/11/10 23:05
何故釣り堀でヒツジ校長の写真が釣れるのか?
まさか生徒に配布してるのだろうか・・・・?

相変わらず謎を呼びますな(ーー;)
アバター
2010/11/10 22:32
>一撃殺虫エリシスさん
  ワーイワーイ!(^-^)!ワーイワーイ 褒められたぞ~!
  ハロウィン時がオレンジ暖色系だったので、一気に爽やかになりました。^^
  背景に奥行きがあると、部屋も一気に広く見えて気分が良いのです!
  ・・・でも、冬だと思うと、チョット寒いかも?w


>ロキさん
  ほら・・・一応「女のコ」!ですからww
  どうにも物がゴチャゴチャしてきて、片付けられない人っぽいのが残念な感じですが。
  スタイリッシュでシンプルな配置の家には憧れたりしますよ。^-^
  モミの木が出たら・・・庭が森っぽくなりそうでチョット楽しみですw
  
  「何本植えたらイルミネーションが!」とかも、ありそうな気もするんですけどね!
アバター
2010/11/10 22:24
明るく綺麗なお部屋ですね~
やっぱりモミの木育てたいですね、白いツリーとか楽しそう
アバター
2010/11/10 22:20
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
このお部屋も好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
アバター
2010/11/10 22:16
>たみーさん
  野外の様な内装に憧れていたので、今回の壁紙は素直に嬉しいねじ!
  もうチョット手を入れれば、奥行きのあるテラス付き寝室~みたいな豪華な部屋が出来ると思ったり。
  ・・でも、ゲーム時間を確保したいww

  イベント初日だと、人が沢山いて楽チンですな!
  「ペア」かどうかなんて無問題!ww有りがたや有りがたや~で、即時撤退ですわ。^◇^
アバター
2010/11/10 21:57
サンルームなお部屋素敵!

私もペアイベントは教会へ行って
どこのどなたか知らないけど
いてくれてありがとう!ってさっさと退散しますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.