Nicotto Town



一時的だとは思いますが・・・

私、ただいまの釣りランキングのグッピーで、
お立ち台の頂点に立っております^^
嬉しいです♪
出来るだけ下がらないことを祈りつつ、
来週の発表を楽しみにしています(゚∇^*)

アバター
2010/11/14 00:34
見てきました~♬
凄~い!1位のお立ち台ですね!
このまま、逃げ切るのだ~(。ゝェ・b)b
アバター
2010/11/13 22:18
えーすごい。釣りランキングのトップですか。自分もトップに立つてみたい。(^v^)
アバター
2010/11/12 22:42
うお~^^
すげー^^
このままいってほしいな~^^
ワクワク^^
アバター
2010/11/12 01:37
えー!すごいー!
おめでとうございます!!! (^0^)∠※。.:*:・'゚☆
今見てきましたよ!1位!やったね♪
わたしもがんばろうっと^0^
アバター
2010/11/11 21:50
Σヾ(*'o'*)ノ オォッ♪そのまま維持してね~♪
頑張れ~(*´▽`)ノ
アバター
2010/11/11 21:13
おおお~~~~ヾ(◉∀◉。)ノォゥィェ♫
お立ち台ですとな!!
このまま死守するのだ~~~Σd=(・ω-`○)♪
アバター
2010/11/11 12:09
(|||゚Д゚)な・な・ナントッ!!!

1位とは

お立ち台はさぞかし見晴らしがいいと思います。

グッピー釣らないようにしないと。。。(ムリカナ・・・?)

できるだけそうしようと思います(★・ω・)ノ

アバター
2010/11/11 10:44
おおー! 凄いねー^^

頑張ったんだね♪ おめでとうー^^

アバター
2010/11/11 07:40
おおっおめでとう^^私も楽しみに待ってるね^^
アバター
2010/11/11 02:18
おめでとうございます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.