Nicotto Town


ピロリン1207


今週のエリ女^^いいジョ?ww


日曜のエリザベス、最初は波乱の気がしてて^^
ところが穴馬探せなくて迷ってたら一番信用してる競馬ボックにアパパネ絶好調と!
見た瞬間、アパパネで仕方ないかという思いが一気に強く。
ところが今週のアパパネの追い切りラスト13秒!またも波乱の予想に逆戻りwww
ただし出走予定馬。アパパネに比べてかなり見劣るため人気は一本かぶりかな。
軸馬は今のところ、 アニメイトバイオ サンテミリオン、アーヴェイ、プロヴィナージュ。
この4頭から絞るか、たすき掛けに多点数で当てに行くか・・・後者かなwww
アパパネが4着以下に沈んでもらわないと、トリガミが怖い!!
アパパネは押さえまで!!

アバター
2010/11/11 20:10
アーシェさん有難う。アーシェさんは天皇賞に続くGI連続的中がかかっていますね。サンテミリオン、出遅れたのは前走だけで、まだクセともいえず、2回目はきれいに出る馬も多いですから、スタートさえ決めれば勝つかもしれませんね。騎手もデムーロですし、外人騎手GIでの発揮する力も怖いですよ。京都の2200、縦長になるケースが圧倒的で、逃げ馬の直後、3,4番手から抜け出し後続の差し脚を封じ込めるかもしれませんよ^^
アバター
2010/11/11 19:32
競馬はいつも馬券的興味よりは
その馬を好きかどうかから入るので多分アパパネ、サンテミリオンから入ると思うわ^^
アバター
2010/11/11 19:24
yutakaさん有難うw競馬は誰にもわかりません!競馬とは錯覚と困惑と感動のドラマみたいなゲームです。

わかったつもりでいると大けがする存在ですwエリザベスだけでなく暮れの有馬までGIの連続で燃えに燃えてますが

燃え尽きる危険も背中合わせですw
アバター
2010/11/11 19:08
こんばんわ~

競馬の事は解りませんのでコメントの仕様がありませんが、
今度の京都競馬エリザベス女王杯に心が奪われていはりますね~

色々と思案の入り乱れるところでしょうね、幸運を祈ります。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.