Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


クイズの答えは・・・・

Q1 私の誕生日はいつでしょう?
Q2 私の血液型ってなんでしょう?
Q3 私は11月○○日に一体何歳になるのでしょう?
Q4 私に彼氏はいる?

Q5 今年の春先に姉ぐまさんが結婚しました 挙式したのはどこの国でしょう?
Q6 上の国から帰国する際の機内軽食3種類1.キッシュ2.ミートパイ 後一個は何?
Q7 私が高校のころ入っていた吹奏楽 楽器は何をやっていた?
Q8 私の水槽にいるお魚さん アカヒレ 別名というか商品名?は何でしょう
Q9 テイルズ オブ デスティー2 にでてくる バルバトスさん 彼の有名なセリフ 『○○○○○立つんじゃねーよ!!!』○○に入るのは何?

Q10 現在⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹というステプサークル経営中の煌華さん
現在の名前になる前の候補名 1、⊹⊱すてぷ特急便⊰⊹  2、ღ†大輪を咲かせ隊†ღ 3、ஐ~じょうろ片手にすてぷ配達員~ஐ 後一個はなに?
Q11 今年五月に我が家にやってきた通称『ひーちゃん』 正式名は?
Q12 通称:師匠こと正式アバ名:みつば♣ さんに出会ったのは何月何日?
Q13 今年韓国に社員旅行しましたが そこで受けた人生初のアカスリ 煌華はどんな気分を味わった?
Q14 お気に入りの小説 主人公:ルシファード・オスカーシュタイン の小説タイトルは?

Q15 師匠ことみつば♣様あいてに7連勝 師匠は見事改名に さて、改名後のお名前は?
Q16 とある日ヌ様こと鶏ドリアさんに見事4連勝した私 さて、4連敗したヌ様の名前は何になった?
Q17 最近煌華さんが合格した国家試験 なんの試験だった?
Q18 ミンクロトラ部屋における現在(11/3)の最高得点は?
Q19 私のペット達のお名前は一体何のゲームからチョイス?
Q20 ある時とあるアバの名前を変えようとしてミスをしてしまった私 その時の名前は何?

A1 11/12
A2 A型
A3 22歳
A4 いない
A5 オーストラリア 
A6 おみそ汁とアイスクリーム 
A7 フルート 
A8 コッピー
A9 俺の背後に 立つんじゃねーよ!!!

A10 ⊰⊹秘密の小包届け隊⊹⊱
A11 ひすい(ちゃん)
A12 5/16
A13 魚市場で出荷されていくマグロたちの気分
A14 三千世界の鴉を殺し

A15 鬼悪魔大魔神'S
A16 ⋛(。◕◇◕)⋚
A17 美容師
A18 17961
A19 聖剣伝説LOM(聖剣伝説 Legend of Mana)
A20 ღ--

ってことで・・・・
ぱんだの嫁@結衣ちゃん 正解 15
ヌ様  正解 18
師匠 正解 20


師匠全問正解おめでとー❤
でも24:00 overなので・・・・w

誕生日逆プレはヌ様へ♪

ヌ様何が欲しいか聞きに行くんで答えてね~

ぱんだの嫁@結衣ちゃんと師匠には参加賞として・・・・・・・・・
うーんと
青21から何かお送りしますw

ご参加ありがと―でした❤
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

アバター
2010/11/13 01:57
もういっこは57分にw
たいしたものじゃなくてごめんね^^;
ささやかな気持ちでふ❤

そいじゃ、おやすみ~
アバター
2010/11/13 01:54
コサのほうへは1:53に応募しといたにょ~^^
アバター
2010/11/12 01:27
>ぶんちゃん
ありがとーーーー❤
コメントいただけただけでうれしいわw

ありがとね~❤
アバター
2010/11/12 01:07
誕生日おめでとーw
ホントは0時ジャストにしようと思ったんだけど遅れちった
アバター
2010/11/12 00:39
>ヌ様
世の中の諸問題と数学比べたらあかんでしょwww
アバター
2010/11/12 00:02
いや~逆に言えば、数学なんて一義的だから
世の中の諸問題に比べりゃ楽な方だと思うぞ?
アバター
2010/11/11 23:14
>師匠
あったね~
そう言えばあったよwww

そんな占ww

数学わたしもきら~いw
文章問題や証明問題が嫌いすぎて・・・w
アバター
2010/11/11 23:08
ふふふ~

どっかの占いの結果にあった、●●年▽▽▽日経過みたいなとこから逆算よ~
しわの少ない脳味噌使ったわよwww
数字きらいだけど頑張ったわい!w
数字きらいなのに、なんであたし経理なんて仕事しとるんだろかww
アバター
2010/11/11 20:51
>ヌ様
完璧に睡魔に負けた師匠と
師匠の愛に正解数が負けたヌ様w

それにしても師匠ホントよく誕生日導きだしたなwww

・・・・そして、マイミクだったから先週の水・木あたりならプロフみたらのっていたのにwww
(途中で気がついて消したのさw)
アバター
2010/11/11 20:42
まぁ、完敗には完敗だけどなw
時間の妙は恐ろしいもんだw

御神体にはオレからなんか贈っておこうw
アバター
2010/11/11 20:18
>師匠
ふふふw
きっとヌ様の呪いが掛かってたのよww

俺が逆プレ貰うから師匠は寝てなさい 

っとw
アバター
2010/11/11 20:14
まぁあれよね、ちゃんと愛があったなら、
睡魔には負けてないはずなんだがなwww
アバター
2010/11/11 20:11
>師匠
うんw師匠の愛を感じたわ❤
あーーーーーいーーーーーーーしーーーーーーーてーーーーーーるぅ~~~~~~~~~~~~~~❤
アバター
2010/11/11 20:08
でも全問正解なあたし♪
うん、ちゃんと弟子想いでしょwww
アバター
2010/11/11 20:06
>結衣ちゃん
参加してくれてありがとね~

>ヌ様
破産しない程度でよろしくww

>師匠
師匠が起きてたらヌ様じゃなくて師匠がゲットだったのにねww
アバター
2010/11/11 19:50
参加賞さんくす❤

しかし、悔しすぎる結果だwwww
睡魔めww
アバター
2010/11/11 19:25
ほんじゃ10月Pから買い忘れたもんでも、せがもうかなw
アバター
2010/11/11 19:03
ありがとでした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.