Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


な~んか前にも似たお題が無かった?(o¬ω¬o)


「読書の秋に読みたい本」についてブログを書いてみよう!
との事ですが、何を読みたいかと言われると正直「ない」
という感じで、小説類は最近読んで無いですね(。´-ω・)ン?

毎週、毎月など出る雑誌類を読むだけで、いっぱいいっぱい
だという感じですね最近は(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

それでも、前に比べたら読む本が減ってますねヾ(;´▽`A``アセアセ
毎回必ず読んでいた「サピオ」や「財界九州」などは
最近はサボりぎみですしね。。。(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2010/11/13 23:12
ほんとうに似たお題が多いと思いますよ。
ニコをやっている全ての世代に共通のお題ということに無理があるのかもしれませんね。
ただ、このお題を見るたびに、自分の読書不足を反省する日になっていますけどねw
アバター
2010/11/12 15:53
たしかに、前にも似たようなお題が・・・・(笑
アバター
2010/11/12 13:46
同じようなお題も困るけど、この間のドレッシングに比べたら…( *´艸`)
不評だったのかもですね☆
アバター
2010/11/12 01:32
拝読☆
アバター
2010/11/11 23:39
最近お題が似たようなの多いですね(^^;)
一時はすごくはまってて小説を読みまくっていましたが
最近はもっぱらニコタばかりですwww
アバター
2010/11/11 23:35
こんばんわ^^

お題もネタ切れってとこですかね~
お題に限らず、ガチャとか月限定服とかもですけどねw
どんだけ引き出しが少ないんだΣ 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.