Nicotto Town



♪ニコまるサ~クルイベント釣り大会結果報告♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.47cm
オイカワ
2
14.69cm
ウグイ
1
17.28cm
ニゴイ
1
42.80cm
ギンブナ
1
21.08cm
ヘラブナ
1
30.79cm
ナマズ
1
55.98cm
ブラックバス
1
47.65cm
バケツ
2
28.67cm
ドジョウ
1
6.97cm
ヒツジ校長の写真
1
11.53cm
2010/11/11 22:34

ニコッとまるっと楽しみ隊のぉ。。サークルイベント釣り大会がぁ。。今夜あったの^^

仕事もぉ。。ちょっとぉ落ち着いたのでぇ。。今回もぉ参加しちゃぁぃましたぁ~

お久ぁのぉ。。タウン堀でのぉ釣り。。なかぁなかぁよいのが釣れなくってぇ。。。

今回もぉダメかなぁん^^;。。って思ってぃたらぁん。。。


最後に~ヒツジ校長の写真が釣れてぇ~よかったぁ~ん♫♫ww



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
最大  魚名 ナマズ 55.98cm
最小  魚名 タニシ 4.69cm
今週のレア魚 ヒツジ校長の写真  11.53cm
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
★タニシはぁ。。同じ釣り堀で。。。
釣る場所を。。変更する前に釣りましたぁので。。よろしくぅ~ですぅ^^



早速ぅ。。お部屋のぉ。。テ~ブルに置いていますぅのでぇ。。。

ひつじさぁんのぉ。。ミルクぅ?wを。。召し上がってくださぁぃねん❤w ◕‿◕))ノノ”

アバター
2010/11/14 21:31
heonちゃぁん。。コマッスミダ~^^

超忙しくってぇ&疲れがでてぇ。。&黄砂のせぃなのかぁ。。

喉がヒリヒリ&鼻炎になっちゃってぇ。。くるひぃ~ww^^;

あ~ぃ。。アルゲッソヨ~ん♪^^
アバター
2010/11/14 21:28
あぉいちゃぁん。。ありがとぅ♪^^

はぁ~ぃ。。どぞぉ~。。モンブランケ~キもぉあるのでぇ。。w

ミルクぅと一緒に。。召し上がってぇいってねん♪w^^
アバター
2010/11/14 19:25
YUっし~代理で連絡終わりましたよぅ(⌒ー⌒*)ヾ

★サークル[LoveღKorea ]からの連絡内容ゎ。。。^^
11/14今夜21時半から新しく入会された「けいさん」の歓迎会をサークルカフェで行いますぅ。
ご都合を付けて少しの時間でも良いので。。。ご参加くださいね❤
よろしくお願いしますぅ(⌒ー⌒*)ノ"
ですぅ( ◕‿◕✿) bw
アバター
2010/11/14 16:55
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
♥オメデ㌧♥(´_,`@)
お部屋覗いて来ますwww
アバター
2010/11/13 22:01
アリスちゃぁん。。そそぉ~袖のぉ。。レ~スのぉフリルがぁ。。可愛ぃよねん❤w

え~~っ。。もらっちってぃいのん??。。てぇ。。もぅ送ってぇくれてたぁのねんw@0@♪

アリスちゃぁ~ん。。ホントぅにありがとぅ~❤◡‿◡ฺฺ)) 。。とってもぉ嬉ぴぃ~よん♫

大切に。。使わせてぇいただきますねん^^
アバター
2010/11/13 21:54
グレちゃぁん。。お久のぉ釣りでぇ。。釣れてぇ~よかったぁん♪^^

ぅ~ん。。ミルクぅ。。ヒツジ校長先生ぇの??www

グレちゃぁんもぉ。。ガンバってぇ釣ってねん^^
アバター
2010/11/13 14:14
YUちゃん、いつもブログにコメントありがとう♬
ジャケット可愛いよね❤
特に、袖にフリルがついてる所なんか、可愛い♬

良かったら、背景で良ければあげるよ(๑◠‿◠๑)ノ
持ってないよね???
アバター
2010/11/13 14:06
YUさ~ぁん^^釣り大会で校長先生♫釣れましたね!

グレまだですが、カップの中コーヒーじゃなくてミルクですかぁ^^;w

誰のミルクでしょう??www
アバター
2010/11/13 07:38
キョンちゃぁん。。おっはぁ~^^

キョンちゃぁん地区はぁ。。通勤もぉ大変ねんだねん^^;

でもぉ。。歩いてぇ通勤できるぅ距離でぇ。。よかったぁねんw^^

そそぉ。。夜空にはぁ☽お月様ぁ&お星さまぁ。。とってもぉ~綺麗ぇだよね♪

週末。。ゆっくりんこぉ~してぇ。。レアGetチュ~してねんw^^v
アバター
2010/11/12 07:02
おはようございまーす(^.^)/~~~
何とか忙し1週間を乗り切れそうなキョンです(>_<)/
お返事が遅くなってスミマセンニャ…訪問&コメ、感謝<(_ _)>

横浜はAPECで厳戒態勢\(◎o◎)/!!!!!
キョンの会社は同じ地区にあるので車で移動するたびに検問に~(怒)
なので最近は歩いて出勤…健康にも良いし帰りは『お月さま』が綺麗にゃ☾

今週レア君・・・ゲットおめでとう(V)o¥o(V)キョンはまだなので週末挑戦>゜))))彡
今日は嬉しい金曜日=Happyステプのお届けです(●^o^●)..☆彡 キョン^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.