Nicotto Town



トマスは二度死ぬ…?


白ガチャ第10弾、出ましたね^^
今回のテーマは「バラの怪盗団」ということで。

副題の、「バラのように散りたい」って…。
散っちゃダメだろ!、って思うのはさておき…。

今回もまたまた“ツボ”。
待ってました♪って感じ^^

まあ、絵画とかデカすぎる宝箱とか、ちょっと微妙なのもあるけど…。
「手持ち」の範疇を超えちゃってるもんww

でもでも、やっぱり全部ほしくなっちゃいます^^;

以前ブログで、怪盗風コーデというのをしたけど。
(カテゴリ「きせかえアイテム」の最初の方にあります。)

そこでは、逃亡用に機械羽をつけましたが。
今回の「脱出用こうもりスカイ」は、そのものズバリですね^^

残念ながら、レイピアソードはでなかったけど…。
「じっちゃんにもらったステッキ」、きっと剣が仕込んであるソード・ステッキなはず…。
などと、妄想しつつ…ww

アイテムは、どれもいいなぁという印象ですが。
問題は“引き”ですよねぇ…。

今日は結局、10回フルに回しちゃいましたがw
ダブリが多かったなぁ…^^;

それでも、フェレット(マドンナ)が出てくれたから、よしとしないとね^^
青ガチャで目玉が出ない分、運をこちらに回した感じかな?w

フェレット、かわいいです♪
こういう相棒がいるっていう設定、かなり好き^^

ぼくの好きなマンガ家、竹本泉の作品に。
「トランジスタにヴィーナス」というのがあって。
(この人のタイトル、いつもちょっと変なのw)

特殊能力をもった美人スパイの話なんですが。
黒猫の相棒がいるんですよ^^


というわけで。
「仮想で仮想」、ハロウィンが終わっても続きますw

今回は、諜報部員。
相棒のマドンナとともに、潜入作戦中。

ってだけだと、それで終了なのでw
実は狼男で…、っていう設定もプラスしてみました。
最近フリマで手に入れた、いぬしっぽをアクセントに^^

う~ん、最近仮装もマンネリ化してきたかな…。
でも次こそは正統「バラの怪盗団」になるべく、明日もガチャりますww

アバター
2010/11/13 09:10
また はまってますね~
私は あまりに月が大きいので 月に帰ることにしました^^
重いけど お土産持って帰りますwww
アバター
2010/11/13 00:39
Σ(゚д゚;)
ふと思ったのですが、
背景がキャッツ・アイに出てきそうな気がします!

美術館に行って絵画を盗んでみてほしいv
アバター
2010/11/12 14:48
ガチャリますかwww
ぜひ私を攫ってくださいw
アバター
2010/11/12 10:55
私も今回のガチャ好きです❤
全体的にアイテム大きいですよね!
って思うと、青ガチャが・・・何ですがぁ(-_-)
私もスカイが出るまで頑張る~♪
アバター
2010/11/12 10:08
今回の白ガチャ、ツボよね^^
私も最初見た時、フェレットが欲しくて
1匹じゃ可哀そうだから2匹のフェレットが出たら
終わりにしてもいいって思ったくらい・・・
ジョーカーがマドンナに会いたがっているからねww

早く正統(?)の怪盗団になれるといいね!
アバター
2010/11/12 08:50
2つもフェレットいらないでしょ?
私が預かるけど・・?
ウソ~!ウソだから~~!w
私は昨日の10回でお終いにします。
ハットと宝石箱を交換するのに燃えてます!^^
スカイ、出るといいね。
アバター
2010/11/12 00:22
10回フル回転させちゃったんですねw
初めにガラスの背景みた時はいまいちよく解らなかったのですが、
トマスさんがつけてるのを見たらおお~、ルパンに出てくるピストルで撃たれて
メキメキってなってるのを思いだしちゃいましたw

可愛い相棒を片手に抱えて今宵は何処に怪盗しにいくんですか~^^
私もお伴しますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.