Nicotto Town



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!



  好きな人とかさー、

  誰が何かしょうみわからんくねww

  リアルにいるけどさ←(σ´∀`♥

  でもさー、占いとか絶対当たらんですし、

  運勢で占っても完全に真逆ですし、

  赤い糸が黒い糸かってったら黒ですしww

  でも好きですし。

  うらないなんてもぅ二度と信じんわぁぁぁ!!!!

  占い会社の馬鹿やろぉぉぉぉ!!!

  ふざけんじゃねぇよ!!

  お前らが適当に考えてる占いがな、

  こっちの恋する乙女や少年に

  大打撃起こしてんだよ!!

  セカンドインパクト並だよ!!(エヴァw
  
  ほんっとに!!

アバター
2010/11/12 23:38
こんばんわァ(。・ω・。)ノ

占いはみう信じてますよ(ノ)ω(ヾ)


ママがそういう趣味なんで(´・ω・`)
アバター
2010/11/12 18:14
ww
占いですかwww
私もしんじないほうですょw
アバター
2010/11/12 08:22
ブログ広場からおはようございま~す!
占いですか~あれって、まったくあたりませんよね~ウンウン
私も、占いはしんじない理由が・・・・
アバター
2010/11/12 07:20
ブロ広からですみません。
占いですかぁ・・微妙ですねw
でもぅち、悪いことなら当たったこと⑩回程ありますょw
アバター
2010/11/12 00:56
セカンドインパクト!!

すいません。つい気になる言葉があったのでコメしてしまいましたぁぁ

占いは当たらないです
もう信じないです
これ以上占い会社を頼ったりしなーい!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.