Nicotto Town



ぶちくんと青ガチャ20弾コンプ♪

2010年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ブチ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

LECでぶちくんげっとです(^_^)v

こぶた貯金箱シリーズは可愛いですよね(*^_^*)



それでもって・・・


今日、お友達に栗帽子をいただいたので

やっと青ガチャ20弾コンプできました~♪

嬉しい~~~~~!

21弾が始まっちゃったので内心、ちょっと焦ってたんです^^;

だってね、20弾の目玉はもみじのフェイスペイントしかでないんです(>_<)

すでに9個も・・・(笑)

トングもプレで頂いて、栗帽子もプレで頂いて

ようやくコンプとなりました(^_^)v

ほんと目玉運・・・ないなぁ・・・(笑)

いや・・・フェイスペイントは出るんだけど・・・


21弾も白ガチャもどうなることやら^^;

でも頑張って回します♪

プレ頂いたお友達ありがとうございましたm(__)m

アバター
2010/11/16 10:35
>サエさん

レスさらに遅くなりました^^;

ありがとうございます♪
次は21弾を頑張ります!!
20弾よりは早くコンプの予定です(笑)
あくまで予定ですが・・・

LECの検定は二度行くのが嫌なので
あらかじめ予習してます^^;
時々覚えてない事がありますけど(笑)
アバター
2010/11/16 10:32
>メイさん

レスさらに遅くなりました^^;

ぶち可愛いですよねっ!
なのでお部屋で飼ってます(笑)

お友達にはほんといつも感謝です☆
優しい人が多すぎます(*^_^*)
りりのファンなんて^^;
照れちゃうじゃあないですか~~~~
りりもメイさんのファンですよん♪
可愛いコーデや楽しいブログなどなど
訪問するのがいつも楽しみです♪
アバター
2010/11/15 16:33
>ココアちゃん

レス遅くなりました^^;

ありがとう♪
ほんと偏っちゃうよね~~
フェイスペイントまた出ました(>_<)
トングは1個も出てないよ(笑)
アバター
2010/11/15 16:32
>ばろんさん

レス遅くなりました^^;

ありがとうございますm(__)m
後、バケツだけになりましたので
また出なかったらお願いにあがります♪
もうちょっと自力でぐるぐるしますね♪
アバター
2010/11/15 16:30
>ルナちゃん

レス遅くなりました^^;

目玉なかなかでないよね(>_<)
りりもTシャツは出ました♪
ありがとうね(*^_^*)
昨日、スコップが出たので後はバケツのみ!頑張るよw
アバター
2010/11/14 20:35
コンプおめでとうございます。
ブチも良かったですね(^◇^)
私は2度目でやっとゲット出来ました(笑)
アバター
2010/11/14 14:53
ぶち、可愛いですよね♥

ガチャ運無くても、りりさんの周りにはたくさんの優しい方々がいらっしゃるので
有り難いですね^^りりさんが可愛いから~(〃▽〃テレ❤私もファンです。

アバター
2010/11/14 13:32
コンプおめでとですw
ココアはトングばっかりで栗帽子中々でなかったです^^;
アバター
2010/11/13 22:30
コンプおめで㌧です^^✿

21弾の目玉「雪だるまの帽子」(?)
ダブってるので、苦戦したら声かけてくださいにゃ~w
アバター
2010/11/13 22:05
20弾コンプおめでとう~^^
わたしは21弾は、目玉がまだ2つ出ないです;
Tシャツならダブってるので、なかったら遠慮なく言ってね~^^
アバター
2010/11/13 14:06
>きゅうちゃん

凄いでしょ~~!
なのに帽子もトングも1個も出ないの(>_<)
どうやらにせ目玉運はあるらしい・・・
今回の21弾のTシャツもそんな気がする・・・
他の出ないのにすでに2枚あるの(笑)
助かりました(*^_^*)ありがとね♪
アバター
2010/11/13 09:12
フェイスペイントそんなに持ってるんですか?!
それは逆にすごい・・・笑
とっても似合ってますね☆

私もぶちのぶたさん貰いに行かなきゃ>v<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.