Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


World was mine.


みくからぁってこれなのか?

塚ヮズだ!イズじゃなく!!

あの曲最初聞いて惚れてんでやっぱりあぁ、いいなww

ってあとでなるよな!馬路スルメだ!良い曲b

ボカロ=ロボ的な強調をするんじゃなく、

なんていうかリアルな感じなのがいいな、個人的に。

暴走とか裏表とかそういうボカロだから歌える曲もいいけど←






ヮズ、、懐かしい。昔は俺が神とか信じてたよな、厨二過ぎだけどw


ばい*

アバター
2010/11/14 11:06
むったんさん
ですよね!
みく最高ですb
りんご
だが黙れ←
アバター
2010/11/14 11:05
私、口がある限り黙れませんわ♪ww
アバター
2010/11/13 23:09
この歌良いよね。
むったんもスキだを◎!!!
アバター
2010/11/13 22:15
馬路黙れww
アバター
2010/11/13 22:04
しまったぁ〜!!!
先輩だったね。ごめんなさい、忘れてましたわ。
プリクラの話は、後日たっぷりいたしますわ♪
では、ごきげんようww
アバター
2010/11/13 18:06
ぉま、その話ここでするなよw
そして俺仮にも先輩なんだから敬語だろww
アバター
2010/11/13 17:24
ってか、ちゃんとプリクラ撮ってくれよぉ。笑
今日プリ見てて、ちゃんと撮ってるの2枚しかないんですけど〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.