Nicotto Town


ピロリン1207


競馬って不思議です。


今日の京王杯2歳S。4年間荒れ続けていて、そろそろ、堅めかなと、3着までに、5,7,14,15の4頭で取れるだろうと思いながら、出馬表見てたら、5と7に挟まれたグランプリボスの馬名が急に気になって!今現在のボスならディープインパクトでしょう。種牡馬としてね。それならと、リアルインパクトとの3-6からの流し馬券で大当たりwww
万馬券は当然でも9万5千も付くなんてwww
1のテイエムオオタカ。初勝利まで四戦もかかり、普通なら真っ先に切る馬の筈。
ところが、一枠一番で種牡馬名がホワイトマズルww白い帽子のホワイト産駒。これも気になり、しっかり押さえた。
僕の馬券の基本は気になったら絶対おさえろです。買い目が増えても当ててこその馬券ですから。

アバター
2010/11/26 21:38
訪問ありがひょです^^
万馬券ですか~ 私は、ジンクスで競馬場行くと・・・・うひょひょ~なんです@最近いってない>< 歳ばれるかな;; 1番の感動は・・・オグリです!!クリスマスにまいあがりましたww(
今は天国で^^)
アバター
2010/11/14 08:04
みつなりさん。ありがとうって?!ええええ!競馬サークルに入っているのに??ええええええ!!
100倍越えれば万馬券。ところが昨日の的中は100倍どころか1000倍に近く、俗に言う
プチ10万馬券です!本当は外してた馬券だけど、締め切りまでに時間が余って買い足した馬券が
大当たり。当たる時ってこんなものですよ。
アバター
2010/11/14 00:35
あんまりよくわかりませんが、万馬券すごいです
おめでとうございまーす!\(^o^)/
アバター
2010/11/13 20:56
ケイト☆さん有難う。これで先週の買いたくても買えなかった分の埋め合わせが出来ました。
土曜に大穴当てると、日曜に負けるケースがほとんどですが、明日も大穴当てるつもりですwwww
アバター
2010/11/13 20:20
万馬券おめでとうございました。
やりましたね。
アバター
2010/11/13 20:00
アーシェさん。有難う。僕の予想パターンとして、最初に予想して、複数のデータを当てはめるんです。
京王杯2歳Sは、必ずと言うほど、前走で重賞かオ^プンで2着以下の馬が勝ってたんです。そしたら、4,5,6,7、しかいないんです。5と7はすでに軸で買ってたから、4と6の二頭だけ。馬だけじゃなく騎手からも、6でしょう。
どうしても当てたいレースは最終予想の後で、もしこれで外れるとしたらとの仮定形で見える時もあるんですよ。

アバター
2010/11/13 19:31
とれたんですかぁ、凄い\(◎o◎)/!
リアルインパクトは馬体も大きいし、末脚も父親譲り^^
ちょっと仕掛けが遅すぎたのかも・・・デムーロ恐るべし!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.