Nicotto Town


日常・非日常・空想


【終了】求)片眼鏡・白黒ガチャ 


出)は 過去品中心かな??


求めはとにかく 片眼鏡を自分の分とサブの分が欲しいですw
条件のいい方と交換予定でありますので
お返事が 保留など 遅くなる事もあります。

なので、
不二子のお返事が遅すぎて
他に条件のいい方が発見した場合
応募をキャンセルして頂く事も 可 としますw

だけど、その場合は 一言コメントお願いしますww
キャンセルのコメントがない場合は
不二子も その方と交換しようかどうするか 
悩んでると思うので。

ただし、
交渉が決まってからのキャンセルはしないで頂きたいと思っております。


出)くまのぬいぐるみ・茶
  カラフルニットジャケット
  オリエンタルロングワンピ
  キャプテンレディーセット
  アニマルチューリップ・茶・灰
  月旅行のヘルメット
  あなたに焼き餅
  ヘッドドレス・アムール・ピンク
  天使の輪
  蝶ネクタイ
  月にんじん
  ラッピングキャンディー・黄緑
  
他にも 過去ガチャ P白、黒、赤、青、ガチャ
cコ限定品で 手放せる品は検討対象。

手放せない品、1:1で無理な品もありますが
(上記品も 1:1は 無理なのが多いかな?

気楽にコメント頂けると嬉しいです^^

ただし、
気楽すぎて ため口とか 
読んでて解読するのに時間がかかるようなコメント
不快に思うコメントは スルーか消去しますので
あしからず。


・・未所持品・・

10弾白ガチャ

 怪盗フェレット団(ジョーカー) 
 怪盗フェレット団(マドンナ) 
 こうもりスカイ(闇夜) 
 こうもりスカイ(真紅) 

 バラの怪盗ジャケット 
 バラの怪盗スカート 
 バラの怪盗マント 
 バラの怪盗ブーツ 

 怪盗の片眼鏡
 失われた絵画 
 じっちゃんにもらったステッキ 
 バラの怪盗ハット 
 財宝を秘めた鍵 
 財宝を秘めた宝箱  
 
 割れたガラス 
 盗賊団のバラ 
 参上バラの怪盗 
 盗まれた宝石 
 月夜の逃亡 

9弾黒ガチャ

 頭のせベビードラゴン・青
 ダークプリースト・赤、緑
 ドラゴンライダー
 ドラゴンの女召喚士
 ドラゴンハンター
 ライトプリースト
 
9弾白ガチャ

 迷子にゃんこのぬいぐるみ・兄、妹
 手錠・ピンク、青
 警察上着、スカート、帽子、靴

▼限定品などの求め▼
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=16874797


今回の求めは 特に片眼鏡ですが、
白ガチャ普通品だと 何出していいのかわからなくて
よくわからないブログになってしまいましたが
コメントお待ちしております^^


↓ 参考にどーぞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:

求め:

出せる品: 

何かあれば一言:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事は明日(14日)の昼過ぎになるかもしれませんが
ご理解頂けると嬉しいです^^

アバター
2010/12/19 16:06
こんにちは(。-∀-)ニヒ♪
応募を済ませました。
背景、6点あると思っていたら5点だったんですね(^^ゞ
倉庫の中を一生懸命探しちゃいました~ww

月とコウモリ ←12/19 15:56 背景5点
ツリ―ステッチ←頭のせわんこ(白)・バラの怪盗ハット・ブーツ

お時間のある時にご確認ください^^
リアルがお忙しそうで大変ですね。
寒くなってきたので体調を崩さないでね。
ではではヾ(❁▀・ω・▀❁)ノ
アバター
2010/12/13 19:23
meguさん>>
こちらこそ 遅くなってしまってすみません><。
今月 忙しすぎて笑ってしまうwwww

私も 浴衣とぼんぼり が手に入って 嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

ありがとうございました~☆
アバター
2010/12/13 19:21
(●^-^●)こんばんわぁ♪
フリマ成立ありがとうございます^^
茶くま、大事にしま~す^^
細やかな対応に感謝します
また機会がありましたら是非よろしくお願いします❤(。◡‿◡。)
アバター
2010/12/12 18:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
とてもお忙しそう中、早々に出品していただきありがとうございます❤(。◡‿◡。)
今、18:28 18:29に5点ずつ応募いたしました^^
確認よろしくお願いします
急いでいませんので、お時間の余裕のある時で大丈夫ですよ~^^
よろしくお願いします(♥◠‿◠♥)

余談ですが「日帰り温泉検索」とっても楽でした~^^
アバター
2010/12/10 07:59
meguさん>>
了解しました^^
こちらも、ちょっと課題に集中したいので
月曜に一度Inするようにしますので、
入札していておいて頂けると助かります^^

あ、でも、難しいようでしたら meguさんのペースで構いませんのでw

12/07 20:48 キノコの散歩道
12/04 07:54 くまのぬいぐるみ

交換用

日帰り温泉 ←検索用

『日帰り温泉』

で検索すると簡単かもですw
アバター
2010/12/07 06:58
おはようございます♪ヽ(・∀・*)
実家の泊りこみですが
今日は妹が行ってくれることになり
私は明日から行くことになりました^^;
一応報告です^^;
交換には関係ないのですが・・・(^^ゞ

今日も一日いい日でありますように・・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2010/12/06 20:21
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ごめんなさい・・・お返事コメ今読みました^^;
合格おめでとうございます~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
取り消しなんて大変です(p・Д・;)アセアセ
しっかりレポート頑張ってください^^
実家の事なんですがちょっと色々あり
明日からちょっと実家に泊りこみます^^;
1日で帰ってくるかも・・・もしくは週末・・・という感じです
13日には戻ってきてると思うのですが^^;
もしもご迷惑かけてしまったらすみません
いまどきなんですが、実家にはインターネット環境がないんです(/ω゚\)
戻ってきたらこちらに顔だしますね^^
よろしくお願いします❤(。◡‿◡。)
アバター
2010/11/16 21:51
meguさん>>
こちらこそ よろしくお願いします^^

あ、来年から歯科衛生士の学校行く事になって、
AO入試したのですが、無事合格して、
AO入試合格者は レポートみたいなのを提出しなくてはいけなくて、
その制作の為 しばらくInしませんが、
12月13日は 必ずInしますので
不安な気持ちにさせるかもですが
ご理解頂けると嬉しいです^^

とかいって、普通にInしてる可能性もあるのですがw

でも、提出しないと、合格取り消しとか怖い事になっても困るので
完成するまで 活動は かなり縮小すると思われます><。
本当スミマセン(ノД`)・゜・。
アバター
2010/11/16 20:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
13日で了解です^^
よろしくお願いします❤(。◡‿◡。)
アバター
2010/11/16 00:25
meguさん>>
了解しました^^ ありがとうございます!
12月12日(日)は 出掛ける予定がありまして
成立させるのは 13日になる可能性もありますが
ご了承頂けると嬉しいです^^


ぴよさん>>
ありがと~.゚+.(´∀`*).+゚.
大切に使うぉ~(*/ω\*)❤
アバター
2010/11/15 21:13
土日忙しかったから、遅くなってごめん<(_ _)>

眼鏡、送っとくわ~
アバター
2010/11/15 18:06
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お渡しするアイテムを全部調べてみましたら
マントが一番遅く、12日13:09になります。
こちらのお渡しアイテムが多いので
ふふふの不二子様に、くま茶と不用品を出品していただいて
私のほうで5品ずつ応募させて頂こうかと思っています^^
まだ1か月先ですがよろしくお願いします(♥◠‿◠♥)
楽しみに待っています^^
お伝え忘れていました^^;提灯の色はピンクです^^
アバター
2010/11/15 07:35
ふふふの不二子様
交渉成立ありがとうございます^^
片眼鏡の解禁時間をとりあえずお知らせしたのですが
他のアイテムについても調べて
後ほどもう1度改めて報告させていただきます^^
(今時間がちょっとないので^^;)
こちらも10点大事に保管させていただきます
(o^^o)ウレシイ♪です、よろしくお願いします❤(。◡‿◡。)
アバター
2010/11/14 23:53
しらぽんさん>>
ありがとうございます^^


meguさん>>
もちろん大丈夫です^^

クマ茶を大切に保管しておきますので
一ヶ月後に よろしくお願いします!!
アバター
2010/11/14 23:38
ちなみに片眼鏡の解禁時間は
12月11日19:36になります^^
アバター
2010/11/14 23:35
こんばんは^^
お返事ありがとうございます
提灯+浴衣+普通品というのは
目玉をのぞく普通品全部という事でしょうか?^^
失礼とは思ったのですが
他の方のコメを見ますとダブっている物があるようなので
2点ほど削らせて頂いて
下記でよろしいでしょうか?^^
合計10点、フリマも2回で済みそうですし・・・
いかがでしょうか?

       怪盗の片眼鏡
       バラの怪盗マント
       じっちゃんにもらったステッキ  
       財宝を秘めた鍵 
       財宝を秘めた宝箱
       お巡りさんの上着
       お巡りさんの靴
       お巡りさんの帽子 

アバター
2010/11/14 23:23
了解しました^^
では1ヶ月後に!
アバター
2010/11/14 22:41
しらぽんさん>>
悩む所ですが フリマでお願いしてもよろしいでしょうか??
アバター
2010/11/14 21:55
解禁待ちでフリマ交換?
それともプレ送付?
どちらでもよろしいですよ^^
アバター
2010/11/14 21:37
しらぽんさん>>
こんばんわ~^^

え?? いいんですか??
今回の背景ってステキですよね~.゚+.(´∀`*).+゚.

もし、よければ お願いします(*/ω\*)
こう、薔薇系のアイテムが出ると
宝塚っぽい感じに着こなしたくなりますww
アバター
2010/11/14 20:05
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:こんばんは^^

求め:なし♪

出せる品:第10弾白ガチャの背景6点・怪盗のブーツ・ハット 

何かあれば一言:いつもお世話になっています。
        普通品ですが、よろしければもらってくださいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2010/11/14 19:10
麗奈さん>>
ありがとうございますwww
お言葉に甘えちゃいますが よろしくお願いします(*/ω\*)


雪那さん>>
こちらこそ ありがとうございました^^


meguさん>>
クマは 白ガチャ第一弾の茶クマですww
交換はフリマを希望しております。
なので、片眼鏡解禁後の取引という形を予定してましたw

目玉、限定品で欲しい順位は
提灯>浴衣>手錠>フィレット
という形になりますので、
普通品+2品以上あると嬉しいなぁ~と思ってます。
(最大の理想は全部ですがww

提灯+浴衣+普通品
というのは 難しいでしょうか?
ご検討いただけると嬉しいです^^


レモンさん>>
こちらこそ ありがとうございました^^
アバター
2010/11/14 18:12
分かりました。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2010/11/14 16:08
お返事ありがとうございます^^
ふふふの不二子様は何点くらいをご希望でしょうか?
追加のアイテム2点や目玉アイテムを含むのであれば
少々削って頂きたくなってしまうのですが^^;
普通品であればほぼお出ししてもと思っています^^
ちなみに、今さらですが
くまのぬいぐるみ茶とは、白ガチャ第1弾の目玉(Sandy Brown)ですよね^^
またどのような交換方法をご希望ですか?
私の方はフリマでの受け取りを希望していますが^^;
よろしくお願いします^^
アバター
2010/11/14 15:08
えー、
芝姫 麗奈のサブです^^
友達申請がOKされましたら、送ります^^
アバター
2010/11/14 14:40
了解しました。ご検討ありがとうございました。
アバター
2010/11/14 13:47
ええと、これから出かけるので…

たぶん、交換用@かなんかが、友逹申請しにくると思うので、OKしてやってください^^
それから、送りますね^^
アバター
2010/11/14 12:29
megさん>>
追加 とても嬉しいです^^

全品未所持品で嬉しいのですが
クマ茶で 何品位選んで大丈夫でしょうか?

お返事お待ちしております^^


麗奈さん>>
月にんじとの交換は難しいですが
スカートは頂けると嬉しい というとてもずうずうしいお返事でスミマセン><。
今後に使えるかもなので、 大丈夫そうでしたら頂けると嬉しいですww


ピヨさん>>
おはよ~ですぉっぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
え?? いいの??
メガネ好きとしては 片眼鏡が欲しくて(*/ω\*)
もし、宜しければお願いします^^


珀兎さん>>
こちらこそ ありがとうございました^^


レモンさん>>
おはようございます^^

ブタが気になってたのですが、
別の方と交換しようかなと考えが強くなってきましたので
今回はお断りとさせて下さい><。

また 何かありましたら よろしくお願いします^^


ショコラさん>>
こちらこそ ありがとうございました^^
アバター
2010/11/14 10:53
了解です(-`ω´-)♪
またの機会に宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/11/14 09:53
おはようございます。
お返事ありがとうございます。
多くの方が提示されておられるようですので迷いますよね^^;
私のアイテムでは難しいかもですが、お待ちしています。

アバター
2010/11/14 09:24
わかりました^^
またよろしくお願いします♡
そして、検討ありがとうございました!!
アバター
2010/11/14 08:52
おっはよぉ~

ぜーんぜん、いいですよ、気にしないでねぇ(。・_・。)ノ
片眼鏡、結局ダブリなので、プレしようか?[壁]_・。)ノ
アバター
2010/11/14 08:50
厳しければ、プレゼントだけ、でも全然いいよ~
アバター
2010/11/14 08:48
お巡りさんのスカート、よかったら使わないから譲ろうか?
サブアバからになるけど…

求めは…月にんじん。

あ、片メガネ、GET出来たらお知らせに来ます♪
アバター
2010/11/14 08:15
おはようございます^^
お返事ありがとうございます
保留として候補に残れ嬉しいです^^
こちら側からお出しする品を追加してもよろしでしょうか?
出追加)ほんのり照らす夏の提灯
     浴衣(蔓朝顔)青
ご検討よろしくお願いします^^
アバター
2010/11/14 03:17
一旦寝ます 明日の午後にお返事すると思います。
アバター
2010/11/14 03:17
保留→イドさん、meguさん

千文字越えたので続き


ショコラさん>>
こんばんわ^^ コメントありがとうございます^^

悩む所ですが 今回はお断りとっさせて下さい><。
スミマセン;;

また機会がありましたら よろしくお願いします^^


ぴよさん>>
おばんですぉっぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

いや、、 交換したい気持ちは強いのですが
本当に申し訳ないですが 今回はお断りとさせて下さい。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。
本当 スミマセン><。


雪那さん>>
こんばんわ^^ コメントありがとうございます^^

とても悩む所なのですが
今回は お断りとさせて下さい><。

また 何かありましたら よろしくお願いします^^


レモンさん>>
こんばんわ^^ コメントありがとうございます^^

片眼鏡と ブタ、その他の品もとても嬉しいです^^

しばち 検討させて下さい><。
優柔不断で スミマセン(ノД`)・゜・。
アバター
2010/11/14 03:09
イドさん>>
こんばんわ^^ コメントありがとうございます^^

少し 保留とさせて下さい。

天使の輪:片眼鏡+おまわりさんの靴+・・・・
と考え中です。 しばしお待ちください><。



櫻井さん>>
こんばんわ^^ コメントありがとうございます^^

ドラゴン青は嬉しいのですが、
今回は 片眼鏡を特に求めているので
お断りとさせて下さい><。
すみません;;

また何か機会がありましたら よろしくお願いします^^


珀兎さん>>
こんばんわ^^ コメントありがとうございます^^

今回の白ガチャ好みで 焼き餅と交換ならとも思わなくないのですが
やはり 一番の求め品が入っていないと 決断しにくいので
今回は お断りとさせて下さい><。

また機会がありましたら よろしくお願いします^^


まいちんさん>>
こんばんわ^^ コメントありがとうございます^^

えっと 私の過去品の求めって見て頂けたのでしょうか?
09アイテムは 特に求めている品はないんです><。 ごめんなさい;;
あと、08,11登録なので 無料ガチャにも魅力は感じないです;;

気になる品はあるにはあるのですが(パピヨン)
でもやはり、今回は 白ガチャ(眼鏡)を求めている気持ちが強いので
お断りとさせて下さい><。

また機会がありましたら よろしくお願いします^^


ゆぅさん>>
こんばんわ^^ コメントありがとうございます^^

保留にしようかとも悩んだのですが
片眼鏡もありませんし、ちょっと厳しいですね><。
今回は お断りとさせて下さい。

また 何かありましたら よろしくお願いします^^


亜竜さん>>
こんばんわ^^ コメントありがとうございます^^

しかし、その交換は かなり厳しいですねww
お断りとさせて下さい。

また なにかありましたらよろしくお願いします^^


meguさん>>
こんばんわ^^ コメントありがとうございます^^

ちょっと保留とさせて頂いてもよろしいですか?
片眼鏡、マント、靴、手錠青、他現行白ガチャ など気に入っているのですが
他のも全部目を通してから 再度お返事します。
お返事しばし お待ちください><。
アバター
2010/11/14 01:46
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:こんばんは、初めまして。ブログ広場から失礼いたします。

求め:くまのぬいぐるみ茶

出せる品:おやすみまくら(ブタ)
       怪盗フェレット団(ジョーカー) 
       怪盗フェレット団(マドンナ) 
       バラのの怪盗ジャケット
       バラの怪盗スカート 
       怪盗の片眼鏡×2
       失われた絵画 
       じっちゃんにもらったステッキ 
       バラの怪盗ハット 
       財宝を秘めた鍵 
       財宝を秘めた宝箱  
       割れたガラス 
       盗賊団のバラ 
       参上バラの怪盗 
       盗まれた宝石 
       月夜の逃亡 

何かあれば一言:明日(14日)朝は10時ぐらいまでインしていますが
           それからあとが私のお返事が夜になると思います。
           ご検討よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/11/14 01:38
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
挨拶:初めまして。ブログ広場より失礼します。

求め:くまのぬいぐるみ(茶)

出せる品:
 バラの怪盗マント
 バラの怪盗ブーツ
 バラの怪盗ハット
 怪盗の片眼鏡×2
 財宝を秘めた鍵
 割れたガラス
 月夜の逃亡
 ドラゴンライダー
 ドラゴンハンター
おまわりさんの帽子
おまわりさんの靴

何かあれば一言:ご検討よろしくお願いします。
        なお、明日はIN出来るのですが
        来週月曜日より1週間IN出来ませんので
        お返事が遅くなる可能性がある事をご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/11/14 01:29
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:やぁやぁ、お元気~? |∇≦)ノ(タメ口だと叱られるのかな??)

求め:月にんじん(お友だちが欲しがってたので…)

出せる品:怪盗の片眼鏡×2
       財宝を秘めた宝箱 
       割れたガラス
       盗まれた宝石

何かあれば一言:さっきログインしたら、ブログのタイトルが目に付いたので。。。
           だって、片眼鏡ダブりまくりなんだもん^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/11/14 01:12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:初めまして♪こんばんは
   広場からやってきました、宜しくお願いします

求め:くまのぬいぐるみ(茶)

出せる品:
 南蛮ゴシック娘
 怪盗フェレット団(ジョーカー) 
 こうもりスカイ(真紅)  
 バラの怪盗マント 
 失われた絵画 
 じっちゃんにもらったステッキ  
 財宝を秘めた鍵 
 財宝を秘めた宝箱   
 盗まれた宝石 

何かあれば一言:ご検討宜しくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/11/14 00:10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:はじめまして、ブログ広場からお邪魔します^^

求め:くまのぬいぐるみ茶

出せる品:怪盗フェレット団(ジョーカー)
       怪盗の片眼鏡
       バラの怪盗マント
       じっちゃんにもらったステッキ 
       バラの怪盗ハット 
       財宝を秘めた鍵 
       財宝を秘めた宝箱 
       盗賊団のバラ
       お巡りさんの上着
       手錠青
       お巡りさんの靴
       お巡りさんの帽子 

何かあれば一言:ご検討よろしくお願いします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/11/13 23:34

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:はじめまして・@・ブログ広場からです!

求め:熊のぬいぐるみor天使の輪

出せる品: 財宝を秘めた宝箱

何かあれば一言:ご検討よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/11/13 23:28
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:こんばんゎ(`・ω・´) ゞ

求め:くまのぬいぐるみ・茶

出せる品:盗まれた宝石 
迷子にゃんこのぬいぐるみ・兄、妹
手錠・ピンク
警察靴

・水着ガーリーローズ・ピンク
・ほのかに照らす夏の提灯 黄
・浴衣(モダン夏花)青
・パチパチ花火 赤
・うさみみヘッドギア 桃
・宇宙服ウサギのぬいぐるみ 水色 

何かあれば一言:ご検討お願い致します.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2010/11/13 23:08
あ、アイテムが分からない時はこちらをご覧下さい♪
→http://nicotto.cokoa.net/
アバター
2010/11/13 23:06
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:こんばんは✿ブログ広場からです^^

求め:くまのぬいぐるみ

出せる品:カクテルドレス(アンレーヌ)赤
浴衣(パピヨン)白or黒
     ゴシックコサージュ(ローズ)
     スクールチェックスカート
     ニーハイソックスB(ladies)
     おかわりフォーク 白
     おっきなチューリップ ピンク
     フラワープリンセス(フローラ)
     いちごのポシェット ピンク
     お弁当のタコさん
     お祝いの花束~2010~ ピンク 紫
     ホワイトデーのお返しキャンディー 水色 黄緑
     うさぎのモコモコカチューシャ 白 黒
     ハート柄パフスリーブニット(2008年物です)     
     レビューステージ
     スクールエンブレムカーデ(シャツ付)
     腰巻きシャツ(アウタータイプ)
     ひらひらマイクロミニ
     ナチュラルメルティボブ 黄色
     ファー付ツインテール 黒
     ビッグリボンカチューシャ ピンク
     P代理(少々)


何かあれば一言:スクールエンブレムから下はPショップ品です✿
        
        ご検討お願いします★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2010/11/13 22:31
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:こんばんわ!!お気に入りから参上!!しましたb

求め:あなたに焼き餅or月にんじん

出せる品:おっきなイチゴ(フリマ可)
バラの怪盗ハット
怪盗団のバラ 

何かあれば一言:交換させたいただければ嬉しいです*^^*
検討おねがいします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2010/11/13 22:24
 迷子にゃんこのぬいぐるみ・妹
 手錠・青
 も出せます^^
アバター
2010/11/13 22:22
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:こんばんわ✿友達のブログの所からきました^p^

求め:くまのぬいぐるみ、月にんじん

出せる品: 失われた絵画
      じっちゃんにもらったステッキ 
      バラの怪盗ハット 
      財宝を秘めた鍵 
      財宝を秘めた宝箱
      頭のせベビードラゴン・青
      ドラゴンライダー
      スイートゴシック(シャルロッテ・白)
      カクテルドレス(アンレーヌ)ピンク
      ヘッドドレス(レーヴ)ピンク
      浴衣(パピヨン)白、黒
      パチパチ花火
      宇宙服ウサギのぬいぐるみ
      エアリーボブ
      ファー付ツインテール
      ふわふわロング
      エアリーマッシュ
      姫紫苑
      てっぺんおだんごヘア
      前下がりクールボブ
     

何かあれば一言:出は出せるのは全部書いたので↑の物で
        複数選んでもらえると嬉しいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2010/11/13 22:22
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:こんばんは。ブログ広場から来ましたイドと言います。

求め:天使の輪・月にんじん

出せる品:怪盗の片眼鏡・財宝を秘めた鍵・バラの怪盗ハット・失われた絵画・盗まれた宝石
     おまわりさんの靴・ピーポーヘルメット・わんこのポリスボックス・ドッグハウス
     ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)・おやすみハット・おやすみシャンデリア(白・黒)
     おやすみガウン・おやすみスリッパ

何かあれば一言:検討をお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.