Nicotto Town



昨日の7並べ&今日迄の青ガチャ状況(11/14)

7ならべ で遊びました。

1位
24
2位
3
3位
0
4位
2
獲得コイン
234
2010/11/14 00:01

昨日は暇があったのでやりまくった結果……200C以上稼げた(汗)
もちろんコイン3倍ゲームでやってます。
ゲームの中ではやっぱり7ならべが一番ですね、私は。
ある程度、運ではなく駆け引き出来るので。
なおかつ大富豪ほど頭使わないしねっ←ここ重要
7ならべはパスの使い所を失敗すると負けるんだよなぁ。

そして本日(今日は回し済)までの青ガチャ状況。
第19弾は大分前にコンプ。
第20弾は落ち葉ひろいのトング(目玉)が未。
第21弾は雪だるまのバケツヘアクリップ(目玉)とブッシュドノエル(背景)が未。

20弾、栗帽子(目玉)は三つあるんですが……。
21弾、雪の長袖Tシャツ(目玉)も三つあるんですが……。

21弾は目玉だけなら兎も角なんで背景ごときが!と思わないでもない。
が、欲しい物ほど当たらない罠。
20弾はこれだけ回してるのに何故あたらぬぅぅと呻いてます。
まあ終了までにコンプ出来ればいいけどさっ。

アバター
2010/11/15 19:11
>まりんちゃん様

ええ、目玉は後一つなんですが……その一つが出ないんですよね~!
少なくとも青は自力コンプ派ですっ。毎日楽しくがちゃがちゃ回してます♪
出ないからこそ楽しいガチャガチャ(笑)



>まや様
雪の長袖Tシャツ……今日も出ました(苦笑)
そしてバケツは今日もでず。
頑張りましょう!青ガチャはタダですからっ!
アバター
2010/11/15 12:02
バケツと背景ならダブってますよ~
私は逆に雪の長袖Tがありません。

おたがいがんばりましょう♪
アバター
2010/11/14 23:29
21弾目玉後一つなんですか??
うらやましいです;;私なんて一つも出てなくて><。
いつもこんな風に苦戦していますが、何とか自力コンプをいつも目指しています^^;
こぺんさんも自力コンプ派ですか?
もしそうなら最終日までがんばりましょうね!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.