Nicotto Town


ピロリン1207


いくらなんでも堅すぎw


秋華賞・・・菊花賞・・・天皇賞・・・エリザベス女王杯

いくらなんでも堅過ぎ!!!

トリガミ地獄になりそうwww

来週のマイルチャンピオンシップも、堅いと踏んで予想しよう!

人気はそこそこ割れそうだけど堅いよ。きっと^^

アバター
2010/11/15 15:58
まっくすさんと、まっくすたく同じ考えです。4人の外国人で決まると思います。3連複4点買いで厚く飼う予定です。
アバター
2010/11/15 15:32
秋の流れは1番人気か1番人気の隣。
マイルCSも京都なので、菊花賞・エリザベスの流れから
6番が馬券対象になる気がします。
1番人気はキンサシャかな?後は外国人Jに注目ですね。
狙いは18頭なら、1番人気VS4・6・13・15番のどれかで
ワイド決着と見ていますが・・・
アバター
2010/11/15 05:50
ゆずりんさんww有難うwwまるで悟りを開いたような買い方ですねwwwww
アバター
2010/11/15 05:44
としさんありがとう。僕も当てて惨敗です。戻った配当金・・・当てつけみたいな気がするほど買ってますwwwww
アバター
2010/11/15 05:41
アーシェさん有難う。でもスノーフェアリーの強さ。紛れもなく刺客そのものですよ。ブエナも凄いけど、こういう時は、今までの対戦相手の違いが出るものです。オグリキャップがJCで3歳牝馬にコロッと負けたの思い出しました!
アバター
2010/11/15 02:17
今回は 第35回 だから 枠の3-5
たまには そういうこともあるんですww
アバター
2010/11/14 21:36
こんにちわぁ^^
マジ堅すぎでしょ(T_T)
エリザベス惨敗でしたわ・・・
しかし、スノーフェアリー強かったなぁ~(^_^;)
アバター
2010/11/14 20:23
JCでのブエナとの対決見ものですね^^
ブエナに勝って欲しいわぁ☆~
アバター
2010/11/14 19:44
saraさん有難う。でもwwこれでわかったら誰も苦労しないよ。wwwきっと皆、競馬天国に昇天しちゃうよwwww
アバター
2010/11/14 19:35
おお~^^
何か、少しずつ競馬がわかってきてるような気がします・・・^^☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.