Nicotto Town


日常・非日常・空想


カオスな市民祭。


長文書いたのが消えて ちょっと二回書くのはめんどいなwww

まぁ、今日と昨日は市民祭だったのですが、
駅前が車両通行止めになって ワイワイやってましたw

神輿も出たりしてるのだが、
車両通行止めのゾーンは距離が短いので
Uターン出来ないので行ったり来たり。

お好み焼屋の隣は 消火器売っていたり、
人だかりのお店はなんだろう? と覗いたら酢のお店だったり、
自衛隊募集の店だったり、
郵便局が年賀状売ってたり、
老後の相談承りますのブースだったり、
古本屋が くじ作って 古本売ってたり、
(中途半端な巻が当たったらどうすれば??
古着、植物、手作りクッキー、手作り草履、手作りカゴ、地酒

まぁ、とにかく変なのが 多い祭りなんだよー
本当 酷いww

電気屋のブースで ただTVを見てるだけとか
婦人会のスペースで 親父たちが酒飲んでるだけとか。


行って何も食べないのもという事で
揚げ餃子を買ったのだが、
買った後に 何故か餃子の試食を頂いたww
半分とかじゃなくて、丸々一個ww
これ、経営大丈夫??

地酒のブースでは試飲も出来るので 酒を頂いたのだが
若く見えるけど 大丈夫??
最近うるさいから~・・
と 2●歳の不二子に リップサービス言わなくてもヾ(≧∑≦ギャハバ
てか、20以下は 試飲させて下さい なんて言わないんじゃね??

んで、都心に出掛けようと駅に向かうと
消防庁の音楽隊の方々がスタンバってたww
予告も告知も何もなく、突然の演奏会ブッ:;*.':;(´゚ω゚`●)
呼んだんだったら も少し告知してあげようよwwww

適当過ぎるよこの祭りwww

農業組合の方々みたいの人はTPP反対 みたいにブース設けてた。

前に 駅前のオリジン弁当で働いていた時に
祭りに販売側で参加した事があるのだが、
社員さんと 酒を飲んでた記憶しかない`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

てか、なんだよこの祭り
失笑しかでないんだけど??

でも、このゆるい? ひどい? 感じが大好きですww

祭りの終了時間は夕方4時と はんぱなく早いww
これは 本当なんなんだろう??

アバター
2010/11/15 14:45
なんだぁ、見に行けばよかったなぁ。
ぜんぜん知らなかったよw
アバター
2010/11/15 14:13
なんか幼稚園のバザーとか、小学校のお祭りみたいww
アバター
2010/11/15 13:55
カッチリした祭りよりはいいんじゃね?( ,,`・ ω´・)?
気合いれて来られても的なww
アバター
2010/11/14 22:51
いいじゃん♪

楽しそうで(*^_^*)
アバター
2010/11/14 22:39
ままん>>
入ったばっかのバイトだったのに
『カンパーイ!!』
と すごい飲んで弾けてた記憶が・・・
アバター
2010/11/14 22:23
社員さんと 酒を飲んでた記憶しかない←ここが特に気に入り❤



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.