Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


師匠に愛を❤私にキノコをwボカロに替え歌を♪

画像

上写真は 11/13かな?フラッと部屋の外に出たら
師匠が巡回でいらっしゃったところでした~❤
なのでちょこっとお話して 勝手に記念撮影して
巡回しつつ釣りする予定~っと師匠に言ったら
じゃ、行けたら行くよとw
その後 人様の釣り堀で無事1時間近く師匠とらぶらぶに釣りいたしましたw
そうそう
私まだキノコ0なんですよね
校長は1個釣れたから まぁ、いいんだけど
キノコ・・・・誰が一掃してるん?w
こっちにもよこせですよw
さすがにあせってるので金曜・土曜と珍しく6R近く釣りましたが
成果0ww
ちょっとキノコさん
どこが生産場所ですか???


日曜日は仕事休んでハニーとカラオケに行っていたので釣れなかったんですが。。。
あ、でも朝3時ごろから2Rして成果0でしたwww
ヌ様付き合ってくれてありがとねw
MAP覚えたぜwwリン酸マグネシウムアンモニウム(イオンってついたっけ?)
可溶性と何性だったかな?油溶性しか今思い出せんのだがww
溶けにくい性質の。。。不溶性だったけかな?
簡単に溶けていくものと溶けにくいもの 飽和するのが早いのとかいろいろあるんねぇ~
そう考えると 砂糖 はよくとけるし飽和しにくいから可溶性?
それとも砂糖もいつかは限界が来るから可溶性じゃないのか?
化学・科学・生物学は奥が深いw
知らない知識が手に入るこの環境に感謝❤

で、カラオケ
いつもは履歴を追いつつ喉ならしして~ってやるけど
今回履歴がすごく偏ってて
あまりチョイスする気になれなかったので
喉ならし完了しないまま ボカロへ
今回はハニーとカラオケだったので採点入れました~

今日の最高得点は
裏表ラバーズ 172位/10,078人中  92.988点
でした~
あんまり喉ならしてなかったし 早めに入れたからもうチョイ点低いかと思ったけど
意外と高かった!!

今日は二人してボカロを延々と歌っていたわけですが。。。
17:30ごろ私が 携帯でボカロ曲の歌詞サイトを検索してて
歌ってみたの替え歌版の歌詞を見つけちゃったんですよ
で、いろいろチョイスして歌いましたw

たとえば。。。。
裏表ラバーズ替え歌で
裏表の無いラバーズ
お通ちゃんラバーズ
カグラノラバーズ
カラクリラバーズ
甘味ラバーズ
ヅラバーズじゃない!カツラーズだ!
・・・・銀魂ネタ
豆粒ラバーズ・・・鋼錬
ドSラバーズ
マヨネーズラバーズ・・・・銀魂ネタ

ワールドイズマイン替え歌で
ヴェーダイズマイン
ワールドイズマイン【涼宮ハルヒコver】

え?あぁ、そう。替え歌で
え?あぁ、そう。【男性視点 にるぶver】

炉心融解替え歌で
ゴキん融解
風呂心融解
夜勤店内
裸身融解
露○融解


ダブルラリアット替え歌で
ダブルラリアット【銀さんver】

メルト替え歌で
ニート

magnet替え歌で
magnet【S極同士】

1925替え歌で
0420

今思い出せる範囲で書いてみました~w
ハニーも私も替え歌版は聞いたことないけど
歌詞と曲さえ分かれば歌えるということで遊んでみましたww
携帯ガン見でカラオケww

赤のデカ字は結構ウケる内容の歌詞でしたw

夜勤店内の歌い始めとか・・・
薄暗い店内 キレてる 店長の冷たさ
(街並み 華やか エーテル麻酔の冷たさ)
眠たい午前2時 睡魔が痛みに代わる
(眠れない午前2時 すべてが急速に変わる)

うん、この続きの歌詞が気になるじゃないかww
そして歌いながら最後まで行き・・・・
爆笑ww

マヨラーズラバーズでウケたフレーズは
濃厚でまろやかなデリシャスなマヨネーズを
(曖昧な大概のイノセントな感情論を )
ぶちまけた土方スペシャル
(ぶちまけた言の葉の中 )
何とかかんとかいいながらも
(どうにかこうにか現在地点を)
総悟もきっとマヨネーズを欲しがっている マヨ!
(確認する目玉を欲しがっている,生!)

キューピー尽くめの毎日
(どうして尽くめの毎日)
そうしてああしてこうして拙者はマヨラー
(そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー)
赤いキャップと黄色い中身のの表裏一体なマヨネーズ
(現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓 )

ついうっかり爆笑しましたw

で、この替え歌して遊んでいた間
ちょくちょく自己最高得点マーク中
というテロップを見かけたんですが・・・
ちゃんと画面見て歌ってるときより
遊んでるときのほうが点がいいってwwwwww
どゆことw

あ、ちなみに緑のカラーリングの替え歌
内容を見てレディーが歌うわけにはいかんやろ
てことで却下した替え歌ですw
どんな内容かというと・・・・
ニコタの禁止ワードに触れる感じの内容っすw

気になる方はコピって検索してみてくださいw
きっと歌詞がでてくることでしょうw

アンチクロロベンゼンとか配信まだでちょっとさみしかったw
初音ミクの消失とか。。。歌いたかったw

最近 え?あぁ、そう。を検索しててであった【蓮】さんの声にツボってますw
え?あぁ、そう。(初音)とocean(鏡音)の蓮さんをエンドレスww
女性歌ってみたは相変わらず苦手だけど男性歌ってみたは最近ちょくちょく聞いてるw
元曲から雰囲気を変えないで歌ってる歌い手さんが好きです❤
装飾激しいのは苦手w

写真アゲミスしてたから
再度投稿ww

アバター
2010/11/20 01:54
>☽█▂UNA♠☽さん
替え歌結構種類豊富で面白かったですよ^^
是非一度チャレンジしてみてくださいw
アバター
2010/11/20 01:10
(* ̄m ̄)  替え歌( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今度やってみます♪
アバター
2010/11/15 19:29
>ヌ様
難溶性ねw
溶性がないってことで不溶性かと思ったよww

替え歌系って上手く作ってある奴はウケるよねww
アバター
2010/11/15 12:40
あと、遊助「ミツバチ」で「ゴミムシ」は正直、原曲より秀逸w
アバター
2010/11/15 12:13
難溶性(なんようせい)なw
溶けるのが困難ってことね

まぁ、別に不溶性でも構わんのだがw

油溶性はまた別の話だな


>> 替え歌

B'zの替え歌で
「TIME」で、「怠務」

ポルノグラフィティの替え歌で
「今宵、月が見えずとも」(劇場版ブリーチ)で、「今年、彼女できずとも」

ってのは歌ってみたいと思ったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.