Nicotto Town


りえちゃんブログ


初めてのスロットで

スロット で遊びました。

獲得メダル
1208
獲得コイン
13

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
7
シチュー
11
ピザ
3
刺身
8
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
2
2010/11/15 17:52

13コイン獲得したよ~♪少ないかな^^;でも初めてなのでうれすぃ~~~><
みんなは最高どれくらい獲得したかな?

アバター
2010/11/16 23:33
あいみちゃんへ
そうなんだよ~10分間でとまるよね~><でも楽に稼げるけど(笑)また色々教えてね~☆

マロンちゃんへ
最高で50ってすごいね~><さすがだよ^^;私は、限界があるからずっとはできないのら~~~~~~!


メッセどうもありがとう♪
アバター
2010/11/15 20:22
最高で約50コインだね☆
アバター
2010/11/15 19:46
10分間で止まるけど また何度か回せば50か51コイン、4回で200コインになるよ(*^_^*)

凄い人は、4回の合計を199コインにして5回目に71コインを狙うよ。

私の最高記録は、199+70コインだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.