Nicotto Town


りえちゃんブログ


こんばんわ^^



皆様、こんばんわ。。
お久しぶりのりえたんです^^

3月4日から子供達3人はコロナの影響で臨時休校中でして。。
みなさんのお子さんも同じですね^^;ずっと家にいることによって私が
めちゃめちゃストレスで。。。お昼ご飯は『わ〇み』さんの企画で一日200円でお弁当を持ってきてくれるとネットで拝見して、申し込みをするのにずっと℡・・・仕事中も携帯片手に鳴らしながらの仕事をしていました・・・1000回以上もかけました><つながったのが16時すぎ・・・ほんとにすごいなぁって感じたよ~!皆様が気持ちよくご利用できるようにわたみさんは一生懸命に対応されたんだろうなぁ・・って思うと感無量・・トータルの金額は一か月の利用なので11300円でしたが・・仕事から帰ってからの手間と暇を考えたら安いものですよね~
子供達はおいしいと言って全部食べてくれます^^とても、ありがたいです><;
で!仕事から家に帰ってくると部屋は散らかってるしゲーム三昧・・・もうね・・怒り爆発ですよ
宿題?は出されているようなのでやるようには伝えていますが。いない間はあとで、あとでって思うんでしょうね~^^;全然やっていません(怒)癒してほしいですわww家帰ったらイライラしてて起きてるとMAXなのでふて寝www1時間も寝ちゃいますwwチャージですね。

仕事の方が楽と思ってしまうわたしでした~><9時~13時までなのでww^^

そしてそして世のお母さま方も頑張ってるので私も気を抜きながらほどよくがんばりまっせ^^

読んでくれてありがとうございます~^^

アバター
2020/05/11 17:14
たいちゃん(T-T)ありがとね~(o≧▽゜)o
こんにちわ(^^)お元気だよん★
明日は忙しいね(/_;)/マスクはしっかりやってね
きっと何週間ぶりだから疲れると思うからおうちかえったらゆっくりするんだよ~(o≧▽゜)o
アバター
2020/05/11 16:18
りえたんへ
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
明日は、午前中から病院通院です。
午後までかかるかも知れません。><
循環器内科が終わった後、歯医者なので一日
疲れるなぁー!?
アバター
2020/05/10 19:44
こんばんわ~(o≧▽゜)o
いえいえ\(^_^)

私も出てきたよ(゜ロ゜;ノ)ノ暑いよね(^^)めまいとかたまにさ(/_;)/~~
そろそろ始まるもんね、お互いに(^-^)
アバター
2020/05/10 19:40
こんばんわ!!
ありがとう!!
今、更年期障害が出ていて、体中が暑い
アバター
2020/05/08 21:11
ありがと~(o≧▽゜)o
くれぐれも無理しちゃダメよ(^-^)体を温めて早く寝て下さい~(o≧▽゜)o
アバター
2020/05/08 20:31
りえたんへこんばんわ!!
私の名前を押すと私の日記かけると
思うよ!!
お返事あありがとうね!
お腹の調子がいまいちだね!?
また明日ね!
アバター
2020/05/08 19:42
たいちゃん(^-^)こんばんわ~(o≧▽゜)o
ここに返事かいていいかな?(^^)音楽聞くと泣いたり歌ったり喜怒哀楽激しくなるけどね(笑)私も好きだよ~SMAPとか君色思いとかいいよね❗️体調はどう?雨とか左右されたりしちゃうのかな?長野県に住まわれてるんだね。自然があって素敵な場所だよね。うちは川崎だよ。ちょっとコロナも収まってきてる感じだよね~(o≧▽゜)o
早く終息して買い物いきたいよーーー。・゜゜(ノД`)
欲しいものは沢山あって(^-^)

病院行ったり来たりするのは精神的にも体力的にも大変だけどたいちゃんも無理がないようにしてね(T-T)自宅自宅で辛いけど(T^T)パソコンが使えるようになったらニコタでお話ししましょうね
アバター
2020/05/06 20:27
こんばんわ
りえたんへ
音楽聞くとノリノリになるよねーーー!!
今日は、朝から外が真っ暗で、お昼ごろになったら、
雷にどしゃ降りです。⚡&☂
もう、最悪です。><
そのあと、めっちゃ涼しいです。
長野県小諸市です。
小諸と軽井沢は、今のところコロナ出ていません。
油断大敵ですな。私も、ずーーーーーっと、
自宅自粛です。
もう、ほとんど、ストレスたまっています。
病院通院は、しょうがないけどね。
生まれつき心臓病が悪くて、低酸素でもあり、
酸素吸いながらやっています。
お出かけの時は、酸素ボンベを持ちながら
買い物したり病院へ行っています。
アバター
2020/05/05 23:12
たいちゃん(^^)
コメントありがと~(o≧▽゜)o
しかもおばさんじゃないぞぉ~((o(^∇^)o))
まだわかいよぉ(^-^)
私もジャニーズ好き~❤️

アバター
2020/05/05 20:41
こんばんわ
りえたんへ
初めまして、生まれつき心臓病の43歳の
おばさんです。
ジャニーズ大好きなおばさんです
アバター
2020/04/09 21:44
たかししゃん

あい┐('~`;)┌気長にがんばりやす~(^^; 5月6日まで休みなんて長過ぎ~(T^T)
アバター
2020/03/23 13:22
気楽に頑張って^^
アバター
2020/03/12 21:47
まおちゃ~ん^^

子供達は一か月ちょっとお休みだよ~><長いよう;;
さすがに今日はちょっと散歩行ってこいってっ言っちゃったよw
30分散歩にいってたわ^^その間私はお昼寝~~~(笑)
最近身体がお疲れなのよね^^;でももうしばらくの辛抱かなぁ・・・
乗り越えていくよ~ww
ありがとね^^
アバター
2020/03/12 21:45
チャラくん^^
そそww
わた〇様様だわ~~~~><
でもそろそろ。。。あきるっぽww
隣がリンガーハットだから食べに行こうか考え中w
アバター
2020/03/12 21:44
はばたん^^

ありがとお~^^
ほんと大変なことになってしまったよ~><
いつ落ち着くんだろう??そろそろなのかなぁ・・・。
まだまだ患者さんは増えてるみたいだし・・やっぱり3月いっぱいまでは
気が気じゃないよね;;はばたんは大丈夫???
気を付けようね^^
アバター
2020/03/11 10:59
そっか、子供たちはお休みでしたね(><)
親御さんが働いていると、
どうしてもお子さんだけで
お家にいることになってしまいますから、
お昼ご飯等いろいろ大変だと思います。
きっと今しばらくの辛抱なので、
なんとか乗り切ってくださいね( ;꒳​; )
つらくなったら、
またここへ吐き出すのもいいと思います♪
アバター
2020/03/10 22:34
わ○み弁当屋と化してそうだねw
アバター
2020/03/10 21:27
りえちゃんヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪今日もお疲れさまでした。
いやー大変なことになっちゃいましたよね。もう来年はないと思われますので
春休みが長くなったと思って、今しばらく頑張ってくださいね!!
私が近くだったらご飯付きで、託児もしてあげられるんだけど…。
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.