Nicotto Town


りえちゃんブログ


うれぴ~。・゜゜(ノД`)


うれし~(o≧▽゜)o

携帯からでもニコタがインできるようになってみんなの顔を見ながらお話が出来るなんて~夢みたいだよ。・゜゜(ノД`)
しばらくは携帯からのインになるかも?なので固まったり、途中でいなくなっても、それは回線が切れたので気を悪くしないでね~(o≧▽゜)oよろしくね\(^_^)/

アバター
2020/08/20 17:14
利恵ちゃん、こんにちは。
3年か5年ぶりやら、相当お久しぶり( ◠‿◠ )
今はパソコンでなくスマホだけで過ごしているから、ニコタもスマホでだけど、あの時のままニコタの世界もほとんど変わってなくて良かった。
弟のあかりもあの時からまだアカウントはあるままだし、時々ニコタのほうに来るかも。
久々のあいさつでした〜。
(あとこの美羽は、新しい美羽だから友だち申請もするね)
アバター
2020/05/20 15:51
お元気?たまにはお話ししませう。
アバター
2020/05/18 20:41
こんばんわ!
ちょっと髪の毛を変えました。!(^^)!
暑くなってきましたからね。
アバター
2020/05/16 16:08
りえたんへ
こんにちわ!!
起きましたよ!
おはようー!!
外は、暗いし一日降りですね。
明日は、はれるかな?
テレビも見るもんがないしね。
野ブタはあるからね。!(^^)!
修二と彰大好きなの!昔やったどらまだけど。
昔録画したのが、古いビデオだったから、捨てちゃったから
新しいDVDに録画したの!?
アバター
2020/05/15 19:45
たいちゃん(^-^)

ありがとう~
大丈夫?お腹痛いのね(´д`|||)しかも便秘かしら?
便秘って水分不足と聞くからしっかり水分とってね❗️
あと睡眠もね(#^.^#)
明日はこちらも雨だって。家でのんびり過ごすわ~(´д`|||)整理もしなくちゃだから忙しくなるかな(´д`|||)
アバター
2020/05/15 19:37
バジルさん
こんばんわ(^^)コメントありがとうございます(#^.^#)

自粛GWではやることもなくとてもたいくつてしていましたが、
7日から怒涛のように忙しい毎日を送ってますよ。今週も五日間がんばりまつた(/_;)/~~明日から2連休です(^^;
ニコタは携帯から行けるようになって、嬉しいですがやはり
やりづらいですよね~固まりますし、聞いたところによると
パソコンからも固まると聞きました。設定がいけないんですかね?改善してスラスラ出来るようになると嬉しいのですが
色々なことが一気に来ますが前向きにがんばりましょうね
アバター
2020/05/15 15:39
りえたんへ
こんにちわ!!
お天気が、怪しくなってきました
雨が降りそうです。
お昼頃、1時間ぐらいトイレでふんばっていました。
おしりが痛いです。><
便が固くて大変でした><
夕方から、明日にかけて雨です><☂
アバター
2020/05/15 01:02
りえたんさんこんばんは。
自粛でできた時間はどんな過ごし方をしてます?
私は料理にチャレンジしてます。
そうそう、ニコタの部屋のアイテムがずれちゃってますよね。
ニコタの運営サイドに問い合わせをしたら、
こちらでは対応ができないので、利用者側でお願いしたいとのことでした。
全部の部屋ともアイテムの前奥に気を遣いながら配置したのに全部直すのは大変です。
自粛でできた時間をつぶすにはちょうどいいのかな・・・?
なんて、プラス思考で少しずつ直すかな。
タウンで「いいね」をした時の履歴も変だったり、移動に時間がかかったり。
いままでのニコタになれていた分、変化に対応するのに時間がかかりそうです。
コロナによる社会の変化と同じように、当たり前が当たり前でないことに慣れる
ことが課せられた使命なのでしょうか?
一緒に頑張りましょ~!
(*^▽^*)♪
アバター
2020/05/13 18:44
こんばんわ~(^^)
元気だよん★たいちゃんはどう?(^^)病院お疲れ様~(´д`|||)&
歯医者さんもお疲れさまです~(^^)偉いなぁ。疲れちゃったね(T-T)その後痛みはどうなったかな?軽減されましたか?(^^)
先生も優しそうでよかったぁ~(^^)
今日はゆっくりできましたか?o(^o^)o
毎日こちらは暑くて暑くて( ;∀;)体にはお互い気を付けて過ごそうね♪
アバター
2020/05/12 20:09
こんばんわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、病院へ行ってきましたよ!!
循環器内科の診察が早く終わり、歯医者へ
行きました。
久しぶりだったので、レントゲンをとり
とったら、虫歯でした。
麻酔を2種類打たれました><
めっちゃ、削りまくりそのあと、
神経をぬきました。
新しい先生だったけど、優しかったです。
今、うたコンを見ています。
歯が痛くなってきました><
アバター
2020/05/11 20:57
わざわざ有難う御座います!
お返しの素敵&水やりです◎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.