Nicotto Town


りえちゃんブログ


3月ですね!

3月ですね・・・卒園・卒業シーズンですね><

うちには幼稚園年長さんの次女がいます。

今幼稚園では卒園式の練習をしているそうで^^;自宅で歌を歌っています!

それを聞くたび私は泣いてしまいます^^;日々成長が半端ない><

あっというまですね!卒園式は3月17日その前の日が謝恩会があります!幼稚園へ行く日

もあと12日しかありません。上の子双子が卒園してその年に次女が入園とほんと怒涛の

日々を送っていました。去年は役員という大役を任され本当に大変な時もありました><

泣いてしまった日々もwww色々なことを考えると幼稚園生活も6年を迎えていたんですね^^;
手をつないで通うのが最後だと思うとさみしいような嬉しいような?なんとも言い表せない

気持ちでいっぱいです!

感動のフィナーレ精一杯泣いて来ようと思います^^


読んで下さってありがとう~!

アバター
2020/03/09 23:32
わ~!お久しぶりです!!
お子さん毎日いるのはキツそうですねw臨時休校かな??
私も久しぶりにログインしました( *´艸`)
アバター
2018/03/03 18:35
わらっちまったよ笑笑たかしさん(^○^)ナイスつっこみやないか―い笑笑
アバター
2018/03/01 10:34
2年前のやないか~い^^
てっきり今日のかと思った。。
アバター
2017/02/11 21:32
こんばんわ。
1台のパソコンから2人ログインできる仕方を書きますね。
まず りえたんさんがログインします 
そして別に新しい画面からログインします。この時 りえたんさんのマイページが出たら
ログアウトして息子さんのアカウントでログインします。
操作は、同じ画面ではできないのでアバターごとに画面お切りかえてします。
ステキ 訪問などは後からログインしたアバターになりますので注意してください。
画質がちょっと悪くなりますが同じ画面に2人はいれます。
アバター
2016/11/03 06:17
こんにちは、すいません寝てました<<
アバター
2016/07/05 22:41
いえいえ・・・
もう7月です。。。
アバター
2016/03/22 21:43
うみさ~ん^^

コメントどうもありがとう^^
とってもうれしいです♥
うみさんの所も同じ日にちでとっても共感してしまい^^
伝言させてもらっちゃいました~
そうですね~><色々思い出があると。かんどうしますよね~><
4月からはお仕事する予定です~^^でも学校の役員になってしまった^^;
がんばりま~す^^
アバター
2016/03/21 14:02
こんにちは。
卒園式、感動しました〜^^
私も一昨年役員をやってました。
「あんなこと。こんなこと。あったでしょう。」って歌、泣けてきます。゚(゚´Д`゚)゚。
幼稚園ママさんライフお疲れ様でした。
4月からまた少しづつ変わってきますね^^
アバター
2016/03/11 00:20
スライムさ~ん^^

ありがとう~!はい!真っ最中ですよんwww
なかなか大変だけど今はいまでしかできないことを楽しみます~!
アバター
2016/03/11 00:19
バジルさ~ん^^

コメントありがとうございます~^^
ほんとあっというまだでした~^^ママは感動してきますだ~^m^
学校行くと幼稚園とはまったくママ同士のかかわりも減るから寂しいけど
学校の役員になったので楽しみながらがんばります~~~><
アバター
2016/03/10 01:58
3月です。子育て真っ最中!いいな~大変だけど楽しんで下さい。
アバター
2016/03/05 01:09
こんばんは。
今日は暖かい日でしたね。

そっかぁ。もう卒園ですか。
早いですね~。
感動の卒園式が楽しみですね。
ママ頑張ってね!
(ღ^▽^ღ)
年度末でなかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
お元気ですか?
アバター
2016/03/03 23:43
ななちゃ~ん^^

コメありがとう~!
懐かしくなるよね~^^私もそう感じちゃう~!
あの方はげんきにしてるのかしらね~www
月日が経つのははやい!w
ななちゃんはもう社会人さん??

頑張ってママしてるよ~!一緒に遊んだり^^今日はババ抜きしたわww
久しぶりに同心なったしwww今を大事にするわ~ん^^
ななちゃんも頑張って㋧^^
ありがとう~!
アバター
2016/03/03 23:40
メープルしゃん^^

コメどうもありがとう~~~!
嬉しいよう(☍﹏⁰)うぅぅぅ
そうなんよ~!最初の頃は良く飾ってたのにさ~^^;
まだ3年生で私はめんどくさく><;でも、お雛様も泣いちゃうよね><
来年からちゃんとだします~~~(笑)
焼肉いいな~!たくさん食べてきたかい^^

そしてそして、絶対泣くね(☍﹏⁰)うぅぅぅ
楽しみでもあるけど・・・これからなにしよっ><
アバター
2016/03/03 22:44
りえちゃん、こんばんは^^
そして久ぶりの訪問ありがと~~~~^^
とっても嬉しいよ~^^
っていうか懐かしくも感じる。。。
月日の立つのは早いね~。
おこちゃまの成長ほほえましいね♡
りえちゃんも日々頑張ってママしてるんだね^^
卒園式はいろいろな出来事が思い出されて、きっと
泣いちゃうと思うけどこれからもまたいっぱい楽しみだね^^
ご卒園おめでとうございます。
そしてご入学おめでとうございます。
アバター
2016/03/03 22:18
りえたんさん~こんばんわ   (◕‿◕✿)

(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
小さい時は毎年飾ってあったのにねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
今日は桃の節句やったのかな(ღ◔‿◔ )ん?wwww
家では・・・お寿司じゃなくw 焼肉を食べに行って来ましたwww お腹いっぱいw

↑本番 きっと号泣ですねぇ。。。wwww
そして 入学式かな(ღ◔‿◔ )ん?
楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2016/03/01 11:28
まいちゃ~ん

インフルはもう大丈夫かな❓
伝言ありがと~(。>д<)
お孫ちゃん達の成長もはんぱないよね♪
ニコタしてるおばあちゃんまいちゃんやっぱり
若いわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆元気な優しいまいちゃんでいてね❤
アバター
2016/03/01 11:26
あだしゃん

おひさ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
元気にしてるかな❓早いよね~(。>д<)
あっという間に一年生だよ( ̄▽ ̄;)
寒暖差が激しすぎる~(ToT)あだしゃんも気を付けてね❤
伝言ありがとっ♪
アバター
2016/03/01 10:17
利恵ちゃん、お嬢様、ご卒園おめでとう^^

我が家は孫の成長ぶりに驚く毎日です(。>∀<。)

卒園、入学、卒業。。。

旅立ちと新しい出会い。

思い出と期待を胸いっぱいにもうしばらく子育て楽しんでください♪
アバター
2016/03/01 09:25
利恵ちゃん ご無沙汰してます
おー いよいよ入学なんだね 早いね どんどんお子が大きくなって 月日の流れを感じるね
寒暖の差がはげしいから 体調管理してね 卒園おめでとう! そしてピカピカの一年生おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.