Nicotto Town


アニーニャ


釣れたよ^^

画像

やっと噂のコーヒーカップが1つ釣れました♪

噂通り、、、、小さいぞ!!

アバター
2010/11/24 20:27
もよさん~

こんなにデカ!だったら、もっと嬉しいのに♪
遊園地のコーヒーカップ(^▽^)だね。
アバター
2010/11/24 16:00
おお、、、かわいいデスネ@@
最初こんなにテデカイのかと思ったwwwww
←アホw
アバター
2010/11/23 14:18
いいですよ
わざわざありがとうございました^^
かゎいらしい服装ですね
STPです
アバター
2010/11/22 21:57
ごめんなさい。。。無理です。
アバター
2010/11/22 17:26
ここに書くのもあれなのですが
私今ねこみみすごく求めています
交換可能の物ですか?
変なことかいてすいません><
アバター
2010/11/17 20:30
ちゃこ猫ミカさん

入れるくらいだったら、もっと面白いのにね^^
アバター
2010/11/17 20:29
フーイさん

ありがとう♪ もう少し数が欲しいよね^^
可愛いニシキゴイも釣らなきゃ☆
アバター
2010/11/17 14:13
おめでとう~~!☆
小さいの?
大きいのならいいのにね^^
アバター
2010/11/17 06:38
マグカップゲットおめでとうございます^^
小さいアイテムですが、1つと言わずあといくつか欲しいですね*
アバター
2010/11/16 22:07
おっさん

『おかわり!』早いよ^^一口サイズだからね☆
アバター
2010/11/16 22:06
ア太郎さん

ありがとう♪ まだまだ頑張って釣りますよ~
アバター
2010/11/16 22:04
ayaデラックスさん

カッパに貰ったカップと一緒でした~
普通に置いてると、絵が見えない程 小さいね><
アバター
2010/11/16 22:03
きよ。さん

やっぱり もう一つ欲しいよね^^
また頑張ります。
アバター
2010/11/16 20:35
こりゃぁ、あと何杯も釣らないと、足りなさそうですね~w
アバター
2010/11/16 18:50
お~め、でっと、さぁ~ん♪
アバター
2010/11/16 10:57
おめでとう✿(*^ω^*)
そうなのよ 小さいよね~
カッパと同じサイズ?
アバター
2010/11/16 08:10
なっ・・・なんと(゜o゜)wwww

ペアになるようにもう1っ個!!



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.