Nicotto Town



ヒツジ校長がやってきた♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.71cm
ワカサギ
1
9.80cm
ウグイ
1
23.65cm
ニゴイ
1
38.99cm
ギンブナ
2
15.06cm
キンギョ(赤)
2
24.05cm
ナマズ
3
62.84cm
ブラックバス
1
41.64cm
ブラウントラウト
1
33.90cm
ヤマメ
2
26.88cm
長靴(ピンク)
1
22.59cm
ウナギ
2
49.30cm
ドジョウ
1
7.52cm
ハクレン
1
102.23cm
ヒツジ校長の写真
1
12.06cm
2010/11/15 22:31

ヒツジ校長の写真が釣れたので

カップにしてお持ち帰り・・・

これで飲むコーヒーはどんな味?(笑)

とりあえず1個げっとなのでホッ(*^_^*)

でも、やっぱりカップだとペアにしたいよね~~

来週までにもう1個釣れるといいな♪



白ガチャはやはり目玉は1個しか出ず(>_<)

でも欲しかったフェレットが出たのでよかったです♪

コウモリはやはりなかなか出ないみたいですね~

背景はお友達との交換でコンプ(^_^)v

ありがとうございましたm(__)m

普通品はジャケットと絵画が出なかったけど

他のアイテムだぶりで交換やフリマでげっとできるといいな♪

クリスマス限定も発売になるのでとりあえず白は打ち止めです!

青ガチャは後目玉1個でコンプなので頑張って回します!

アバター
2010/11/16 10:46
>ルッコラさん

ありがとうございます♪
レアは1個はげっとしておきたので嬉しかったです(*^_^*)

青ガチャは前回の弾が最悪でした~~
それに比べて今回はあと1個なので
なんとか早くコンプしたいです♪
白ガチャはりりもプチ課金者でそんなにたくさん回さないので
目玉1個出ればラッキーなのかもしれませんね~
たくさん回すとやはり確率は上がるでしょうから・・・
でもクリスマス限定も発売されるし
ほんと大変です(>_<)
頑張りましょうね!
アバター
2010/11/16 10:39
>サエさん

やはりコーヒーカップだから
ペアがいいですよね~
でも思っていたよりちょっと小さくてがっかり(>_<)
もう1週あるからお互い頑張りましょうね♪

コンプは背景だけなんですが
それでも交換してもらえて嬉しかったです♪
求めと出せるのがうまく合わないと
なかなか交換も難しいのでラッキーでした(*^_^*)
アバター
2010/11/15 23:43
ヒツジ校長おめでとうございます^^
白ガチャの目玉1個しか出ず って
青ガチャも あと1個って
私今回 最悪 白ガチャ 背景と帽子と レンズだけ
青ガチャは 目玉一つも当たってないよ~~~(T△T)
最近 ケチな私は 出し惜しみしてるからかもねぇ~~
あははははは・・・・ やっぱケチってると駄目なのかも^^
アバター
2010/11/15 23:37
ヒツジ校長私もペアで欲しいので頑張ってます。
青ガチャもまだまだです(笑)
お友達に助けられてコンプ良かったですね❤
おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.