Nicotto Town


日常・非日常・空想


【中止】出)第二弾赤ガチャ背景6点セット 


和柄・小梅、渋柿、淡雪
紅白垂れ幕、プルーメ・灰色、プリマーヤ、緑

2009年1/8~2/2 第二弾赤ガチャの背景
6点セットを出品。

交換はフリマでお願いしたいと思っております。
プレの方が良い場合は
不二子がフリマで受け取ってからの発送になります^^

無料ガチャの6点セットの価値はよくわからないので、
500P からのスタートとさせて下さい。

僅差での入札ですと 悔しい思いをなさる方がいるかもしれませんので
入札単位は 100円とさせて下さい。


挨拶の無い方との取引は予定しておりません。


募集締め切り 11月23日(火) 0:00

注:23日(火) 0:00 無効
  22日(月)23:59 有効

質問等ありましたら 気軽にどーぞ^^

落札者様には交渉成立後、
一週間以内に代理購入履歴の添付
もしくは、遅くなる場合は そのご連絡をお願いしたく思います。

それでは、入札お待ちしております^^

・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:

入札額:

何かあれば一言:

・・・・・・・・・・・・・・・・

✿現在最高値:500P


スミマセン!!

リア多忙の為 
延期します!!!

また後日 背景6点セットでやると思いますww




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.