Nicotto Town


日常・非日常・空想


サボります予告!

リアル多忙のため、
たぶん、一週間ちょっと
伝言板の方の巡回はしない事を決意!

日記の方の伝言(仮)は回るのが楽なので、
そっちの方は出来そうだったら頑張るぉヽ(●´w`○)ノ

再開する時に、なるべく来て頂いた方には
コピペだけど、お礼に参りたいのですが、
発掘困難になりそうなので、どうしよう・・・・。

再開する時に考えるとします(*´ェ`*)


夜中にログインはしてると思いますが・・・・(*/ω\*)

今週は伝言の巡回はお休みさせて下さい;;

アバター
2009/03/17 23:53
お疲れさまです~
ステプお届け♪
アバター
2009/03/17 22:37
不二子さんが見たくて訪問しました。
お疲れ様です♪
無理しないでね^^
アバター
2009/03/17 22:04
あまり無理なさらずに~ステプ
アバター
2009/03/17 21:59
ニコットは、無理をしないで楽しみましょうww
アバター
2009/03/17 21:03
(-ω-ゞラジャ⌒☆
アバター
2009/03/17 20:56
おつかれ~(*´∀`*)ノシ
アバター
2009/03/17 20:54
こんばんわ☆
ついつい訪問してしまいます。
ブログ&ファッション見たさに…。
勝手に来させてもらってるので、お気になさらないでくださいっ。
アバター
2009/03/17 20:11
勝手に訪問させてもらってるだけなので、気にしないで下さいv
お忙しいとのこと。無理はなさらないで下さいね~~
アバター
2009/03/17 19:13
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
リアルであまり無理しませんようにm(_^. .^_)m ぺこ
アバター
2009/03/17 18:56
おkだぉ^^

無理はだめだぉ^^
アバター
2009/03/17 17:57
了解で~す

行ってらっぽo^-^o
アバター
2009/03/17 17:02
ゆっくりのんびり。
無理しないで下さいね♪
アバター
2009/03/17 16:50
こんにちは♪

私は来たくて来てるだけなので御気になさらず^^

・・・毎日ってウザイ;?

アバター
2009/03/17 16:20
オヤスミ了解で~す 
ただ 間もなく訪問者10000人ですよ~
一足先に おめでとうお届け (。◠‿◠。)ノ
アバター
2009/03/17 15:40
(。・_・。)ノ はぁい 了解
アバター
2009/03/17 13:55
(*^▽^*)ノハーイ


アバター
2009/03/17 13:46
(*^▽^*)ノハーイ


アバター
2009/03/17 12:32
無理は禁物でっす★
無理すると楽しめなくなっちゃうよーーん(≧∇≦)b
アバター
2009/03/17 05:44
無理せんように!
アバター
2009/03/17 02:31
お忙しい時は、仕方ないです。
無理せず、お休みして下さい。
アバター
2009/03/17 00:34
ステプ回遊魚だすっ<゜)#)))<

無理のないようにね♪

アバター
2009/03/16 23:56
リアル重視です!!

いつも丁寧に訪問して頂いて感謝です。

『忙しい時は仕方なし。』
としてください。

無理しないで下さいね。
アバター
2009/03/16 23:12
ニコットで疲れちゃわないようになさってください。
伝言板もブログも、「何かしなくてはいけない」というルールはありません。
したい時にできることだけなさればよろしいかと。
アバター
2009/03/16 23:03
うん、不二子ちゃん、無理しないでね^^
アバター
2009/03/16 22:48
伝言板の方を巡回せんといけんルールとか、どこにもありゃあせんのですけぇ。
アバター
2009/03/16 22:35
頑張ってちょん⌒⌒☆
応援&見回りしてっからー^^
アバター
2009/03/16 22:20
でっかいお魚獲りに遠洋におでかけですか・・・さすが、漁連の男!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.