Nicotto Town


日常・非日常・空想


リア多忙の為、12月半ば頃まで自粛


まぁ、書くことでもないが
書かないと 自分がPC触って ダメダメになりそうなので、
我慢するための記事上げですww

なんか 最近リアの方で予定が重なる事が多くて悲しくなる(´;ω;`)ウッ…
本当は全部行きたいのだが 重なり方が酷い・・

んで、今決まっている予定が

20日までに小物を作成

23日までに服を作るか、用意する

12月10日頃までに 学校に提出する書類を制作


という事で、学校の提出書類が制作終わるまでは
ネットの活動を全体的にストップしようと思っております。

ただし、11月21日頃に ニコタでアイテムの交渉のお話があるので、
そこ前後には入るかな??

サンマ会なのですが、
23日は朝から晩まで不在予定なので、
23日は不二子は参加できません。
(23日 勝手にやっててもらってもOKだぉ☆
24日にやれたらいいなぁ~とは思うけど 未定かな?

12月3日のサンマ会は 書類の制作状態によるが、
まぁ、そこまで 大変な書類でもないので
そこは 普通にやろうとは思っております。

でも、ちょっと自粛したい気持ちもあるので
どうなるか未定と思ってて頂けると助かりますww

今週末の20日は 二周年だったのだけど、
入ると 色々見ちゃいそうで怖いしね・・
早いもので 2年が経つのか~・・

拠点はニコタから動く気はないのだけど
最近リアが慌ただしい・・

赤ガチャ背景6点セットも一週間やりたかったんだけど、
頻繁に記事上げられないし、
終了日に見れない可能性も高いので 延期とさせていただきました。

和柄の背景は P品けっこう入るので
6点セットなら1000Pくらいはいくんじゃないかな~とは思ってたけど
時期が悪いのかな??
正月前にやるかな~w


11月21、22日は Inすると思われます!!
(アイテムの為

他は 未定!

12月13日には必ずInします!!
(アイテムの為

他に・・ 無いよね??

餃子、呼ばれれば飛んでいくから!!
12月の土曜日だと 予定がまだ少ないので助かるww

とりあえず、来週Inする時に
掲示板、メール等を見て、 Inしなきゃいけない日が確認取れたら
するように気をつけますので
メッセージ等を残しておいてくれると助かります^^

ただし、
なんか、この前 Cコ全身服アイテム交換して欲しいとかメッセージ残ってたので
何とだろう?? とやり取りしたら、
提示品もなく、プリンセスドレスとか、きぐるみ求め(ツリーのような雰囲気・・
みたいに言われたのだが、
コレは 久しぶりにニコっとで怒りたくなったよww

価値を考えて! とか言う言葉は好きじゃないが
不二子も身を削って手に入れた憧れのレアアイテムを気軽に求め、
しかも、提示品を出さないのは 不愉快でしかないww

まぁ、ここを読んでくれる人はそいう人は居ないと思いますが
今 決まっている方と以外は 
新たにアイテムのお話する予定はしばらくありませんので
12月半ば頃まで そいう話を持ちかけたとしても
スルーorコメ消去しますので
あしからず~

このアイテム注意書き書くと 雰囲気悪くなるな・・
まぁ、しばらく活動縮小しますが
また再開した時は よろしくお願いします^^

アバター
2010/11/17 22:32
餃子・・・食いたいwwww
しっかりリア充するんだぞいw

身を削って手に入れた憧れのレアアイテムを気軽に求め、
しかも、提示品を出さないのは 不愉快でしかないww

そのとぅりだと思うよwwww
アバター
2010/11/17 15:03
ままん、結構ブログ動いてるけど??

おれんじさん、マロは予定がまったくないので(←悲しい・・・)18日おkだぉww
餃子~~餃子~~~wwwwwきゃほ~~い♪
って。。。ここ書いていいのか?本人のとこに書かないとかってwwいみふ~。

ジョカたんの誕生日か~その日はサンマ会でいつものように下ね・・・(ry
盛り上がらないとww




アバター
2010/11/17 08:07
そうだね。^^
その辺は書きすぎるとあとで気まずくなるからこのぐらいがいいですよ^^

私もフリマやってて腹の立つことが多くてやんなります。
アバター
2010/11/17 00:21
忙しそうですねww
体調を崩さないようにね。

アバター
2010/11/16 23:57
|壁|ω・)チラッ 12月3日はおぃらの誕生日でつ・・・
サッ |彡.。:*・゜
|壁|ω・)チラッ でも別に祝ってくれなくて( `д´)b オッケー!
サッ |彡.。:*・゜
|壁|・)チラッ
サッ |彡.。:*・゜
アバター
2010/11/16 23:31
各種イベント頑張ってね♪ (^^)

ぐぞう・・・ 府中にいた頃だったら速攻で餃子行けたのに・・・ orz
アバター
2010/11/16 23:30
餃子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいらも土曜日なら大丈夫だぞw
18日はどうよ?
また連絡クレクレ~
ムリしないようにがんばれよw

junさん!
忙しいのか?w
その割りにミクシのアプリやりまくってるじゃねーかwww
アバター
2010/11/16 23:01
じいやんじゃ。。。

貰っても着れにゃい(>_<)

アバター
2010/11/16 22:24
俺も忙しいので、不二子ちゃんのトナとかツリーとか
もらってもいいよ?^m^
ぐ、ぐふ❤



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.