Nicotto Town


りえちゃんブログ


今日の一日

今日は、幼稚園のお友達ママさん5人子供たち7人で東高根森林公園へ
行ってきました。とっても楽しかったよ~♪また行きたいな~><金曜日は同じ
ママさんメンバーとコストコへ行ってきます。仲良くさせてもらって感謝感謝だよ☆
ありがたいな~と思う一日でしたっっ!それでは今日は寝るかな^^;おやすみなさい><ZZZzzz

アバター
2011/02/28 22:12
 楽しそうでいいね!今から春のポカポカした季節がやってくるから、そのときにまた、公園にいって、お花を見たり、木のつぼみを見たり、鳥さんを見たり、桜を見たり、一人で見るより、みんなで見るほうが100倍たのしいよね~!
 
 毎日笑顔で過ごせるのってとっても幸せなことだよね!^^
アバター
2010/11/26 17:20
東高根森林公園 神奈川なりかね
アバター
2010/11/17 20:44
うんうん。いろんな交流があって楽しいよ~~~~><
アバター
2010/11/17 00:44
いろんな交流があっていいですね^^

(+ρ+)゛オヤスミ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.