Nicotto Town



やりましたv(^0^)v

ついに、念願のお立ち台に立ってしまいました^^
今週の釣りランキングでグッピーが見事1位です!!
他にもアユが66位、コイが96位、オイカワが98位と
今回は4つもランクインしていてビックリしました。

そう言えば、初めの頃は、ランクインしても
バケツやメダカで素直に喜んでいなかったよなぁ・・・f(^^;)

今回は、本当に嬉しいです(。◠‿◠。)
頂点ですからね!

また、お立ち台に立てる時があるといいなぁ。

アバター
2010/11/27 20:39
私はランクインしたことないと思う。゚(゚PД`q゚)゚。  ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

もうヾ(*`⌒´*)ノもっと頑張る!!!
アバター
2010/11/21 13:05
ボクが放置してる間にさちょこサン成長してますねww
連れん子同盟はどうなったのでしょうか?・・・
アバター
2010/11/20 20:01
またまたですが・・・1位(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】です!!!


モットがんばって!!

                                         あやきちより☆
アバター
2010/11/20 00:59
おめでとう。自分も一度くらいはお立ち台に立つてみたいです。(^v^)
アバター
2010/11/17 22:29
おお~~~~。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:
お立ち台おめでとう(=゚ω゚)っ∠※
見事死守したのねんww
さちょこたん、このところ釣り絶好調や~~ん(●,,`З´b)b ぐぅッ☆
アバター
2010/11/17 22:10
うおーw
あれからそのまま1位だったのかー^^
おめっとー^^
すげーぞ^^1位ってのが^^
アバター
2010/11/17 21:51
さちょこちゃん1位すごいネ☆


後・・・おめでとう!!です!
アバター
2010/11/17 21:43
おめでとうございます!!
アバター
2010/11/17 21:31
さちょこさん グッピー1位 すご~い おめでとうございます
あ、グッピーだけじゃないんですね
今回は、本当の 「☆鼻高~々☆」 ですね(*^_^*)

あ、この前は例のあれ↑!ありがとうございました。
なにかお礼にと思って、自分の在庫をチェックしてみたのだけど
さちょこさんがみなお持ちのものばかり・・・
いずれまた(^_-)-☆
アバター
2010/11/17 21:20
おめでとうゴザイマスw

なんと1位とはΣ(-`Д´-ノ;)ノ

うちも、頑張ってお立ち台をめざして

頑張ります(★・ω・)ノ
アバター
2010/11/17 20:40
1位お立ち台おめでとう(✾◠‿◠)ノ
凄いね!お立ち台はなかなか立てないから嬉しいよね♪
しかも1位!今週も頑張ろうね♪
アバター
2010/11/17 01:53
ほんとすごいですね!おめでとうございます。しかもちゃんと魚だし!
バケツでランクインしてもうれしくないよね~^^; いやわたしはしてないけどさ~。
しかも4つもランクイン!すごいです。

さちょこさんが1位になってからわたしも魚の大きさが気になって、
自己ベストとかが出るとランキング見に行って
大きさチェックしちゃうもんね!

新たな楽しみが増えましたよ!ありがとう^^
アバター
2010/11/17 00:53
1位 おめでとうです^^

良かったですねー^^

私も頑張らないと♪
アバター
2010/11/16 23:48
すごいっ
ランキング1位、おめでとうございます。
60万人の頂点ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.