Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


MP3編集・・・・助けて><

最近絶賛ボカロに感染→転移→不治の病化してる煌華です❤

で、何を助けてほしいと言いますと
ボカロの歌ってみたの歌い手さんで【蓮】さんがいらっしゃるんですがね

この人の声がなんともツボ❤
もともと稲葉さんの声好きだし
もともと福山さんの声好きだし
ラルクラブだしって。これは置いといて?
そんな感じの声の持ち主【蓮】さん

数日前からはまってます❤
で、このお方の歌ってみた曲の中に
恋率方程式 & 心拍数♯082
http://www.youtube.com/watch?v=4PegmFcj-Ow&feature=more_related
があるんですけどね
2つの曲が1つのMP3となってるんですよ
個人的には
恋率方程式 のほうが好きなので
それ単品で聞けるように
なんとか編集したくて
いろいろ検索して
AVS Audio Converter6
AVS Audio Editor
だったかな?
ダウンロードしてみたんだけど
編集して保存しようとすると 
歌の前になんか言葉が入ったり
歌の途中途中で言葉が入ったりと
使えなくて・・・・

Xアプリで編集できたらよかったけど
編集できませんって言われるから仕方がなく
探したのに。。。。。
編集ソフトを購入DLしないと無理なんかなぁ・・・・

どなたかフリーソフトでわかりやくす使いやすい
編集ソフト知ってる人いませんかぁ?

で、蓮さんの聞いてたら自分も歌ってみた参戦したい
と思うアホ子はマイクをどれにしようか悩んでいたりもしますww
ぱぴぷぺぽとかも綺麗に音が入るマイクがいいと思うと
やっぱりスタンドになるのか?ww
それともフィルターかければいいのか?w
歌ってみたをするために~的なサイトを覗いたが
結構本格的にやろうと思うと大変そうだwww

さて、

ボカロ尽くしの夢から覚めた
私の脳内環境は
【蓮】さんという歌い手さんに侵されてしまいまして
それからは どうしようもなく気になっていた
歌ってみた【蓮】さんの曲をゲットするため 検索しまくりDL(ダウンロード)しまくり

眠い目をこすりながらキーボード打ち込んでみた言葉は
【蓮】裏表
どうにかこうにか【蓮】さん見つけた
私のCraving Explorer どんどんDL ほぃ❤

【蓮】さん尽くめの毎日
そうしてああしてこうしてさよならヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
現実逃避と現実逃避の表裏一体なこの❤(ハート)
どこかに【蓮】さん転がってないかな
なんて観葉植物につぶやく
自問自答 自問他答 他答自問
ミンクロしつつ ひゃほ~ぃ❤

【裏表ラバーズを中途半端に替え歌してみたw】
裏表【蓮】歌ってみた
http://www.youtube.com/watch?v=iAqIwED8ljQ&feature=related

そして眠くなったww
個人的にお気に入り【蓮】さん曲
え?あぁ、そう。
http://www.youtube.com/watch?v=zdlvZqFjsiE&feature=related
袖振り合うも多生の縁
http://www.youtube.com/watch?v=bjGZuIJaUNI
Ocean
http://www.youtube.com/watch?v=fvDaLO2ca5Y&feature=related

ショットガン・ラバーズ
http://www.youtube.com/watch?v=N51RyS4Ik9U
ひとひらの
http://www.youtube.com/watch?v=0DJJ5diULO8&feature=more_related
ラブアトミック・トランスファー
http://www.youtube.com/watch?v=t5zl2IbDYGU&feature=related

このあたり?
うん❤
こういう声の人どこかに転がってないかなぁ~ww

アバター
2010/11/18 01:44
>ヌ様
おおww
フリーソフト感謝w
これで分裂させれるはずw(使い方が分かれば・・・w)

袖振りあうも~がコンポから流れるたびに
稲葉さんっぽいなぁと思ってしまうw

こんな声がほしぃww
アバター
2010/11/18 01:19
歌い方はかなり似てるねぇ

声色はどっちかっていったらどっかのV系っぽそうな感じだがw
アバター
2010/11/18 01:16
Waveに変換してから

SoundEngine Free(http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/)
で色々いじればできるはず

このソフトは使い方さえわかればいろいろと応用が効くから重宝するよ
なにより、タダだしなw
アバター
2010/11/17 22:12
>不思議ちゃん
WAVファイルに変換してみるといいんだ♪
一度試してみます♪
アバター
2010/11/17 08:16
いったんwavファイルに変換してから編集すると編集しやすいかもですぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.