Nicotto Town



消しゴム

眠たい
体が睡眠を要求しています

消しゴム
ゴシゴシって こするヤツ

なんでも消せたら
面白そう

自分を消せば
透明人間になる?

都合の悪いものは
何でも消してしまえば・・・

確かに消したいものは
山ほどありますけど

世の中
そんな上手くいかない

消したいと思ったものは
なかなか消えない

それは消えないマジックインクで
書いてあったりして・・・

どうしましょう?

同じ色のマジックで
上から塗りつぶす

色々とあるだろうけど
考えて努力しなければ

ねっ・・・






アバター
2010/11/19 20:44
mako♪様

「頭の中の消しゴム」ですか・・・
記憶が消えていくって想像ができませんね

辛い事、嫌な事、悩む事

考え方によっては
生きている証拠なのかも・・・

限度がありますけどね


アバター
2010/11/19 02:54
頭の中の消しゴムって 観ました?

若年性アルツハイマーでしたっけ。。

悲しいけど主人の愛情をすごく感じられる映画でした・・

記憶が頭の中から消えたら 実際はどうなんでしょう...

嫌なこともあって楽しいこともある それが人生 

がんばっていくしかないね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.