Nicotto Town



♪サ~クル。。ニコまる釣り大会♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.82cm
長靴
1
21.20cm
ブルーギル
1
20.02cm
ニゴイ
1
44.49cm
ギンブナ
2
22.33cm
ヘラブナ
2
22.64cm
ナマズ
1
42.43cm
ブラックバス
1
48.17cm
グッピー
1
3.15cm
ネオンテトラ
1
3.44cm
ヤマメ
1
20.25cm
長靴(ピンク)
1
22.72cm
アユ
2
26.33cm
川の真珠貝
1
9.04cm
タニシ
2
4.78cm
ドジョウ
1
8.90cm
2010/11/18 22:38

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
最大  ブラックバス 48.17cm
最小  グッピー 3.15cm
今週のレア魚 残念ㆀ 釣れてません^^;
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ニコッとまるっと楽しみたいサ~クルのぉ。。。

釣り大会に。。今回もぉ参加しましたぁ
^^

今回はぁ。。残念ながらぁ。。レアまったくぅ釣れなっかったけどぉ。。。^^;

タウン堀でぇ。。午後の部に参加されたぁみなさぁんとぉ。。

お話しながらぁ。。釣りを楽しむぅことができたぁのん


みなさぁん。。とてもぉ楽しかったですぅ♫^^

ありが㌧❤”。。రܫర))ノノ"


★。。PS。。★

お部屋ぁ。。増築ぅしましたぁん

2つめぇのぉ部屋ぁ。。Sunny room。。お友達限定ですがぁ。。。

よろしかったらぁ。。覗いてみてぇ見てくださぁぃねん
♪w

((^ー^♪~"ww

アバター
2010/11/20 22:37
キョンちゃぁん。。お帰りん♪。。お疲れさまぁ~^^

わぅ~やっぱりぃ。。キョンちゃぁん。。猫語がぁ話せるぅのねんw♪

いぃ~なぁん♪w。。わぁ~豚語もぉ話せるぅのん?w。。すごぉぃんw^^

福ちゃぁん&ぶ~ちゃぁん達とぉ。。何をぉお話したのかぁなん?w。。^^ふふww

ぉ褒めぇありが㌧♪w。。キョンちゃぁん家もぉ。。増築ぅ楽しみ~だねん♪w

週末ぅ。。ゆるりんこぉ~してぇ。。お疲れぇ~とってくださぁぃねん❤^^w
アバター
2010/11/20 09:11
=^_^=福ちゃんに出迎えられて抱っこしながらお話=^_^=
(実はキョン・・・猫語が話せるので話が弾みましたにゃ~=^_^=)
第2のお部屋ではぶー君達とお喋りぶ~・・・最近のYUちゃん情報、仕入れました❤
どちらも明るい感じの素敵なお部屋だったにゃ(●^o^●)/YUちゃんはセンス抜群にゃ☆彡
アバター
2010/11/20 09:06
おはようございま~す(^o^)丿☀
無事に横浜に帰って来れましたぁ^^
出張中の訪問&コメ、感謝いたします♫

少し前に実家にモモ君とルナを引き取りに行ったら
実家のコタツを気に入って出て来ませんでしたぁ!!
キョンマンションにもコタツあるのに・・・何が違うんだろう?

YUちゃん家の増築祝い・・・さっそく今からピンポーン、見に行くにゃ=^_^=
キョンの今週末はユルリ・・・楽しい週末を過ごして下さい(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/11/20 08:27
Akiさぁん。。そぉなのぉw。。レア釣れなかったぁのん^^;

ふふww。。次回はぁ。。どかぁっとぉ。。釣りたぃでぇすぅww

Akiさぁんもぉ。。どかぁっとぉまとめてぇ。。釣ってぇねん♪w^^

そそぉ~。。楽しくぅお話できてぇ。。まったりんこぉ~ですぅよねん♪w
アバター
2010/11/20 08:17
けいちゃぁん。。アンニョン^^

ぅんうん。。いろいろぉ大変だけどぉ。。

勉強に。。韓国にw~。。今しかぁできなぃ高校生活ぅ。。

いろぉんなぁことに。。エンジョイしてぇねん♪。。ファィティ~ン❤^^w
アバター
2010/11/20 08:00
ぅさぁちゃぁん。。大丈夫ぅなのん?^^;

はぁ~ぃw。。いつでもぉおk~だよぅ♪

風邪。。早くぅ治してねんღ^^
アバター
2010/11/20 03:31
レア魚釣れなかったんですね。
今度はまとめてドカッと釣れるといいですね。
でも、話しながらゆっくり釣りを楽しむのが良かったりしますよね♪
楽しいのがイチバン!
アバター
2010/11/19 17:08
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ステプ&水遣りのお届けでーす^^勉強もちゃんとします^^;今回の数学難しいかったんですよ!追試受けてきました・・・。結構できたかもです★気の合う友達もできればいいんですけどね。話が続かないんですよね。でもまだ後2~3年あるんで頑張ります!!
アバター
2010/11/19 16:04
元気になったらYUちゃんのお部屋、
見にいかせてもらう~♬

楽しみ♥
アバター
2010/11/19 04:24
heonちゃぁん。。釣り大会ぃ。。ご一緒ぉできなかぁったねん^^;

次回はぁ。ご一緒ぉしてねん♪w

そそぉ~もぅ増築ぅしたよんww^^

はぁ~ぃ。。参考になるぅとぉ。。いぃんだけどぉw。。ねん♪^^
アバター
2010/11/19 02:20
YUっし~^^釣り大会会いなかったけどぅ。。。

楽しかったね♪ 

お~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーもぅ。。。増改築したんだぁ~w

チョット参考に^^bお邪魔しまぁ~すぅ♪
アバター
2010/11/19 01:59
さゆちゃぁん。。いつもぉありがとぅ~❤”。。お疲れさまぁ~^^

釣り大会。。ご一緒ぉ。。楽しかったよん♪w

レア釣れなかったけどぉ。。次回はぁガンバりまぁすぅ♪^^w
アバター
2010/11/19 00:39
YUちゃん今晩は~☆
結果報告ありがとうございます(o^∇^o)ノ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.