Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


増築したからにはあれがしたいけど・・・

画像

コイン不足でできないのぉ~

ってことでふつうにお部屋作りましたw

温室風ですw


うーんもっとCコインあったらなぁ~
もっと作り込めたけど
コイン不足なので
こんなもんですw

ホントはね
ホントはね

間違い探ししたかったんですよ?w
でもそうするとね
同じ部屋×②ってことで
購入するアイテム数が半端ないわけですよ

ってことで挫折www

もーっと所持アイテム数が増えたら
挑戦しよう
そうしようw

イベント企画が何気に好きな煌華でしたw

さて、
mixiでお絵かきしてこよw
マウスでお絵かきってけっこうムズイけど
楽しいw

アバター
2010/11/20 18:39
❤師匠に愛を捧げ隊❤から色々ドウゾ~ww( ・∀・)っ旦
頑張って煌華様に追いつかなくては(*≧▽≦*)/
師匠もミンクロクイーンにd(ゝω・*)b

↑↑僕も作ったのはいいですが仕上がりが中途半端に・・・ww((和風
アバター
2010/11/20 11:35
>ヌ様
あっちの部屋行ったりこっちの部屋行ったりで
かなり出入り激しいだろうけど
多分面白いとでは?と思うのですよww

ただ、財力がなかったw
アバター
2010/11/20 08:59
間違い探し…その手があったかw
アバター
2010/11/19 23:16
>☽█▂UNA♠☽さん
支援ありがとーーー♪
アバター
2010/11/19 22:54
あら?そうなのですね。じゃあちょっとコインがたまるように伝言、ブログ、ステプ、足跡毎日来ますね( ´థ౪థ)b
アバター
2010/11/19 20:45
>リラさん
間違い探し楽しそうでしょ?w
でも、今はCコイン不足過ぎてできそうになかったのでそのうち挑戦しますw

>キオ君
ん?w
あぁ、レア魚系で間違い探し?w
できそうだよねww
アバター
2010/11/19 15:11
ぶんさんならできそうな気がww(おい
アバター
2010/11/19 09:58
間違い探し楽しそう^^
でも、家具2倍必要だもんね^^;

私も、増築しなきゃ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.