Nicotto Town


タコ 又八


小さいが

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.48cm
カワムツ
1
13.54cm
ウグイ
3
28.91cm
ヘラブナ
1
25.71cm
キンギョ(赤)
1
22.23cm
ナマズ
3
64.50cm
コイ
1
68.02cm
ヤマメ
1
20.86cm
アユ
3
28.24cm
ドジョウ
2
10.48cm
ハクレン
1
79.46cm
冬支度のニシキゴイ
1
44.69cm
2010/11/19 23:22

 かなり小さいが、確かに釣れた。

  冬支度のニシキゴイ

 私が、まだ手袋しか手に入れてない
のに、マフラー巻いて。 まあ、手袋は、
着けられないけど。
 他のも、小さいのばかり。 アユは、
比較的大きいけど、ランクインには1
センチ以上小さい。 ハクレンも、小さい
が、釣れたのでよしとしよう。

 ところで、私はニコッとタウンに登録
して、1年にもうすぐなります。 これを
記念して、青がちゃ放出企画やってま
す。 私のブログに、お越し下さい。

アバター
2010/11/20 23:47
★いち☆さん

 有難う 今日はもう少し大きいのが釣れました

 最近イベント魚よく釣れます 逃げた鮭以降

 ひつじ校長は急がないと終わってしまいます

 えい! 釣り運 少しおすそ分け 少しですよ

 私が釣れなくなると 悲しい 
アバター
2010/11/20 22:05
冬支度のニシキゴイゲットおめでと~。

いそがしくて釣りが出来てません。

ひつじ校長も釣りたいな~。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.