Nicotto Town



お知らせ、あれこれ。

画像

年末って、やっぱり何かと忙しいですね^^;
ぼくですら、何となく忙しいw

今日も、地元で企画しているイベントの打ち合わせに行ってました。

来週の土日は、また別のイベントに出店予定で、ニコタはお休みすることになりそう。

それから、明日明後日ですが。
また、妻が泊りがけのお出掛けをすることに。

それプラス、実家のお店でもそろそろクリスマス準備をしないと、なので。

土・日はほとんどINできないかも…。
なので、みなさん月曜日にお会いしましょう^^
ウチはスルーでいいですよ~。

ま、気まぐれでふらりとお邪魔するかもしれませんけどw


あ、そうそう。
昨日の深夜、ウチの訪問者が5000人を超えました♪
キリ番を踏んでくれたのは、カナピョンでした、ありがとう^^

いつもウチに来てくださる方々にも、ほんとに感謝してます☆
ありがとうございますm(_ _)m


さて、時間がない!とかいいながら。
今日、2つ目のお部屋をまた改造をしました^^

ニコ友のお家でやってた、階段を仕込みたくて…。
屋根裏部屋にしてみました^^

カフェの備品なんかが置いてある、そんなイメージ。
それと、今更ながら馬車を展示したかったのでw

そうそう、実はレアかぼちゃでシンデレラ馬車を合成したときに。
ミラクルモードが発動したんですよ~♪

なので、ピンクの馬車(ピンキー)を置いてたのですが。

シンデレラって、屋根裏部屋に住んでたんですって?
なので、急遽白い馬車(シンデレラ)に替えちゃいましたw

屋根裏でくつろいで、っていうのも変な話ですが^^;
気軽にお立ち寄りくださいませ^^

ちなみに、屋根裏部屋は一週間限定にしようかと思ってます。
月末には、クリスマス家具入荷しますよね?きっと^^

アバター
2010/11/22 03:05
すのさん、ありがとう^^

あぁ、そうなんですよね~。
改装ラッシュ、なるべくずらしてやりたいとはいつも思ってます^^
でも、改装したい逸る気持ちを止めるのが難しい…w

屋根裏、ぼくもすっごく憧れてました!
よかった~、ぼくだけじゃなかった~ww
アバター
2010/11/22 02:59
もかさん、ありがとう^^

ま、屋根裏は思い付いても、「フツーやるか?!」って感じだけどw
でも、こういう雰囲気って、結構好きなの^^
イメージどおり?よかった~♪

クリスマス家具、待ち遠しいね^^
アバター
2010/11/22 02:56
カティアさん、ありがとう^^

うん、そうか、こういうときこそ「ぐるぐる」の出番なのですねw
今日、思い切ってかけてみようかな…^^
いいこと、あるといいなぁ♪
アバター
2010/11/22 02:53
けいちゃん、ありがとう^^

も~、相変わらずそうやって褒めまくる…ww
劇的ビフォーアフターじゃないんだからww
でも、ほんと嬉しいよ~♪

お部屋はいつでもご自由に☆
でも、やっぱり会えた方が楽しいよね?^^
アバター
2010/11/22 02:48
ricoさん、ありがとう^^

一週間限定にするつもりでしたが、クリスマス家具入荷の気配がまだないですね…^^;
何だかたくさん褒めてもらっちゃったし、伸ばしちゃおうかな~ww

馬車のミラクル、かなり嬉しかったです^^
ただほんとは、火星モンキーでミラクルが起きてほしかった…><
なんて言うと、贅沢だ~!って怒られちゃいますね^^;
アバター
2010/11/22 02:43
月っぽさん、ありがとう^^

一度聞いたら忘れない、いいお名前ですね♪

ぼくも基本、好きで訪問したいとこにしか巡回してないんです。
ただ、そう言っていただけると気が楽になります^^

こちらこそ、今後ともよろしくです☆
アバター
2010/11/22 02:39
レナさん、ありがとう^^

そうそう、忙しいときはちょっとキツいときありますね。
でも、最近やることたくさんあるんだもんww

まあ、楽しいことも無理すればつらくなるだけですから…。
そうならないように、気をつけたいですね♪

レナさんも、お忙しいときはウチはスルーでいいですからね~^^
アバター
2010/11/22 02:36
月実さん、ありがとう^^

そうなんです、実家で母がお店をやっていて、そこの手伝いを普段してます^^
お金にはなりませんけど…w
でも、楽しんでやってます♪

いつもお気遣い、うれしいです^^
お互い、無理はしないようにしたいですね☆
アバター
2010/11/22 02:32
なぅさん、ありがとう^^

キティ登り、ご一緒できてとても楽しかったです^^
また機会があったら、他の場所も是非♪

おぉ~、聡明ですか~ww
思わず、辞書引いちゃいましたよwww
そんな大したヤツじゃないですから、そのうちボロがいろいろ出るのでよろしく~ww
アバター
2010/11/22 02:27
カナピョン、ありがとう^^

ほんと?狙い通りになってる?
ごちゃごちゃ感出すために、わざわざダンボールとか買っちゃったよw
もう使う機会、ないだろうに…ww

キリ番踏んでくれたり、シンデレラのこと教えてくれたり、ほんと感謝してる(*^_^*)
アバター
2010/11/22 02:23
あんずさん、ありがとう^^

わ~ん、ぼくも寂しいですww
落ち着いたら、またお話したり高いとこ登ったり、しましょう^^

屋根裏って、ワクワクしますよね、なんでだろう?
ミラクルで手に入れといて何ですが、ピンキーよりシンデレラ馬車の方が好きですw
アバター
2010/11/22 02:13
YUKAさん、ありがとう^^

実は、ちょっと咳が出てたりするのですが…^^;
来週はイベント出店があるので、何とか乗り切りたいです^^

階段の仕込み方は、ニコ友のお部屋でやってたのをパクりましたww
お宅訪問してると、いろいろ参考になりますよね☆

クリスマス家具、いつ出るんでしょうね~^^
忙しい最中にも、スロット放置だけは欠かせませんww
アバター
2010/11/22 02:06
Kasugaさん、ありがとう^^

最初は、サンタの隠れ家な感じにしようと思ってたはずなんですが。
気付いたら、屋根裏部屋になってたww

シンデレラごっこ、じゃんじゃんやってくださいw
なんならぼく、継母役やりましょうか~?www
アバター
2010/11/21 16:05
えーせっかく作ったのに1週間限定なんてもったいないw
どうせ新家具でたら改装ラッシュですよ?ちょっと間をあけるのもアリかもです^^

屋根裏部屋って憧れますよね。
子供の頃ほしかったなあ~
アバター
2010/11/21 14:11
リアイベント、家族との旅行、X'mas Party・・・楽しんで下さいね✦

屋根裏部屋って考え付かないよね、流石トマスさん、
イメージどおりですね✦

私もX'mas家具楽しみにしています♪

素敵な休日をお過ごしくださいね☆
アバター
2010/11/21 12:38
ロフトはいいよねぇ♫
お休みの時はぁずっと~ぐるぐるをかけていた方が、
復帰した時に必ずいいことがあるのでちよ@ω@♫
アバター
2010/11/21 00:25
まぁ~なんということでしょう~~w
益々、お部屋がレベルアップしてステキになってるしーーーー☆
トマスもオシャレになってるしーーーー☆

リアでも頑張ってくださいね(*^_^*)
是非フラリーーと来てくださいw
こちらも、主が居なくても限定部屋?勝手に立ち寄るかもwww

アバター
2010/11/20 21:02
訪問者様5000人超えおめでとうございます☆
屋根裏部屋とってもかわいいです^^
ほっこり落ち着けそうなお部屋ですね。
一週間限定なんて勿体無い…!
ミラクルモードの馬車もキレイで羨ましいです♪
おめでとうございます^^
アバター
2010/11/20 18:51
こんばんは
本日 改名しました 
以前より 変えようとズルズルしてました。。。
巡回は お気になさらずに・・   スキで来てますから~
今後とも よろしく お願いします
アバター
2010/11/20 14:23
屋根裏部屋すてき!ほんと、何か忙しくて ニコットインが けっこうきつくなってきました
アバター
2010/11/20 13:24
実家お店やってるんですか。
じゃあ、なおさら大変ですよね。
仕事、子育て、お手伝い、イベント大変ですけど
頑張ってくださいね。
いつものごとく、忙しい時は無理しないようにしてくださいね。


アバター
2010/11/20 12:35
お忙しいところ、屋根登りのご指導ありがとうございます!
トマスさんの教え方とても優しくてわかりやすかったです^^
お部屋もすごく考えられてて、とても聡明な方なのですね♡→ܫ←♡
シンデレラの馬車☆ってコンセプトステキです^^
馬車ほしくなりました!
土日、がんばってくださいね~♪
アバター
2010/11/20 09:34
屋根裏部屋の感じが出ていてトマスの狙い通り、さすがです!
階段の仕込みとか、とても勉強になった・・

お忙しそうなので、体調に気を付けて乗り切ってね♪
トマスの5000人目踏めたこと、神さまに感謝だねv*^-^*
アバター
2010/11/20 08:35
忙しいんですね。
ちょっと寂しいけど、お仕事や、家のこと、頑張ってください。
屋根裏部屋ってなんだかワクワクしますよね~。
シンデレラの馬車素敵だ~。後で眺めに行かなくちゃ。^^
アバター
2010/11/20 07:36
おはようございます~♫

お忙しいのですね~
くれぐれも体調には気をつけて、多忙な年末を乗り切って下さいね!

お部屋は素敵ですね~
階段の仕込み方・・・思いつきませんでした!
2つ目の部屋が出来ることを喜んでいたわりには、何をどうしようかイマイチ決まらなかったのですが、、、今度じっくりレイアウトしてみようっと。
やっぱりクリスマスの家具って出るのでしょうか・・・うわ~~~コインを貯めておかないとww
アバター
2010/11/20 01:24
おお~~、可愛い屋根裏部屋ですね*^^*
展示されてる馬車も素敵だし♪

限定ですか!
あとでひっそり忍びこんじゃおうっと…(笑
そしてこっそりシンデレラごっこを…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.