Nicotto Town


妄想もっさり日記


もうすぐ・・・

あと6日で正式版になったねぇ~

どんな洋服でるかなぁ?でもまた金欠でとれずじまい・・・(´;ω;`)

でも1番正式版で楽しみなのはニコ友と会うことだね!!!!

あとなチュファミ会うの29日の19時だかんね!!!

みんな来てほしいなぁ・・・ちょーーーーーX∞大事な話あるからきてほしぃよ~・・

ニコ友でちょーー仲良くなったのってあかしですね~まっぴはケンカ友達

あんま喋ってないAYAちんとNicoはどうしてるかなぁ))まだいるけど・・

でも早くかわいい洋服を早く着たいし見たいし!!
ホームを見たい!!可愛くしたい!!
でも黄金のホームにすればよかった(´;ω;`)

なんかいっぱい楽しみあるなぁ~

アバター
2008/09/22 21:42
・・・わかったよぉ~
にこのめるあどしっとる??
アバター
2008/09/22 21:40
だって日にちとか知らないじゃんwwww
仕事もあるだろうし、19時には多分来れないと思う(*´ω`*)
アバター
2008/09/22 21:26
なぬーーーー
あんの幽霊めーーー
ちゃんとこいっていっておけーーー
アバター
2008/09/22 19:39
あと7日じゃね?(笑)

一番仲良し〜♪わ〜い♪
*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・
ニコは正式版から来るらしいよ〜((まぁ集まりには来ないと思うけど
正式版楽しみだよね!!
お部屋を可愛くしたいなぁ〜♪ww
アバター
2008/09/22 19:33
ぬぁ~なんか優しい兄貴やなぁ(´・ω・`)
アバター
2008/09/22 19:22
マミーのオシャレ姿を楽しみに、
29日を待ちたいと思ってるんで夜露死苦!

by ヤンキー兄貴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.