Nicotto Town


日常・非日常・空想


笑われた・・・olz

演劇の学校で、
今のクラスが今週の日曜でラストなのだけど、
そのときに、

「一年で成長したこと。
 持ち時間は5分!」

というめんどくさい課題が出て
発表をしなくちゃいけない事になったので

もう、めんどいからピアノ持って行って歌おう!
と若干逃げの精神で、
まぁー、今年買った楽譜の中からチョイスして歌えば
いいんじゃね??w

と思って、今、「およげタイ焼きくん」を一生懸命歌ってたら、
母がいきなり、ガラっと入ってきて、

「何のTV見てるの??
 やっぱりソレ??
 あんたは幸せだねー・・・ププ」

と笑われた・・・・・

え?
意味わかんないんだけど??

と思ったら、
付けていたTVが「たこ焼き」の映像。



あぁ! 鉄板焼きつながり!!



・・・・・・・・笑っちゃって練習出来ないじゃん!!

ウケとか狙って練習してたわけじゃ・・・・


むぅぁーぃにぃーち まぁーぃにちぃ ぼぉーくらぁはてっぱんのぉおぉー

アバター
2009/03/26 16:26
なぽさん>>
最近、ニコタに入りすぎてて、サボリ気味ですが・・・・
4月からは気合いれるかなww

悠>>
そして、練習した2曲は全く弾かなかったわけで・・・・

かしーのさん>>
帝劇のパリを弾いてきましたぉww
モギリやってると、サクラが歌いたくなる衝動かも??

にこさん>>
ガラスの仮面??
発表会頑張ったぉー☆

rakimasuさん>>
もう、あの曲はまともに歌えない・・・・
むぁーぃーにぃち、むぁーぃにちぃ☆

多由さん>>
集中して頑張ってたから、全然その発想が無くてビックリしたぉ☆
最初は何言ってるか意味が分からなかったww
アバター
2009/03/18 21:42
ウケ狙いに思われても仕方のなさそうな・・・www
アバター
2009/03/18 00:07
たこ焼き、あかし焼き、人形焼き、お好み焼き、大判焼き…タイヤキ。

そんなん想像したら笑うしかないです~
あんなに切ない歌なのに笑いになっちゃう☆
アバター
2009/03/18 00:01
演劇といえば条件反射で「恐ろしい子っ…!」って書こうと思ったら既に書かれててわろたw
発表頑張って(^ω^)
アバター
2009/03/17 23:57
帝劇でモギリのバイト中ですね、わかります。
アバター
2009/03/17 23:38
続いてのお題
「笑って~笑って~笑ってキャンディー」


大爆笑してあげました。
アバター
2009/03/17 23:32
演劇の学校におられるのですか!すてきです!!
お忙しそうですが、どうかご自愛くださいませ♥
不二子さん…恐ろしい子!Σ(´д`*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.