Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


わぁ~ぃ1位いっぱぁ~ぃ❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
14
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+70
クリア数
14
2010/11/20 23:46

昨日は23:25分ごろ
ふら~っとミンクロしに行ってみましたw


場所は・・・・・・・・・・・
ウサギw

偶然つーちゃんことつくし様にお会いしてちょっとhappy♪
この前サブでえりいちゃんにもトラでお会いしたし・・・w
でも、なかなか釣り仲間とミンクロで出会うって奇跡に近いwww

てことでウサギさんをばっさばっさと狩ってみましたww
でも、手数の訓練したくてウサギ行ったけど
同じくらいの腕前の人か自分より上手い人と行かないと
訓練にならんと気がついたwww


だって、比較対象がいなかったら   ねぇ

ひとり1800~2000代で他1000~1500代だと
もっと手数減らせたのかどうなのかって
よーわからんかったwww

でも、手数減らすの苦手なので
これからはちょくちょくウサギさんに出向いてみようかな?w


ウサギさんの皆様
・・・・・
・・・
・・

逃げないでね❤

アバター
2010/11/23 18:34
>ユウカさん
ウサギで相手が見つかっても
あっという間にみんなでていっちゃうんですよねwww

あれさみしいぃwww
アバター
2010/11/23 13:12
ウサギでやりたいですww

時々ウサギ部屋でやると・・・
なんかいつのまにかひとりぼっちになってたりしてなんか怖いんですww
アバター
2010/11/21 20:29
>ヌ様
ウサギでトラ住人とやりあったらこっち敗北確実じゃないかwww
そして、トラ住人はウサギにめったに降りてこないからねぇ~
誘わなきゃ実現しなさそうだw
アバター
2010/11/21 20:21
ウサギでトラ部屋住民が争えば済む話じゃねぇの?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.